ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

お水はここから♪

2010-01-03 07:38:13 | 



今日で三が日も終わりですね



明日からお仕事の皆様・・今年も一年元気に頑張りましょう




さて・・・昨日桃ちゃんがバケツのお水飲んでたけど




ほんとはここから飲むお水が一番好きなんだぁ









水道開けると飛んで来て・・・



ここでたっぷり飲んで遊んでいきます




その間ままは何も出来ずに見てるだけ




でも可愛いので・・・仕方ない。





ランキング参加してます



ポチッとしてくだちゃい


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんち)
2010-01-03 08:45:41
nanaさんおはよう(^o^)/
ねぇ~!もうお正月も終わりだね。。
主婦としては、通常生活に戻りたいけど。。
まだみんなお休みなんだよね(-_-;)
本当は、水道から流れる新鮮なお水が好きなんだね♪
ココも、置きっぱなしのお水より
入れ替えたばかりのお水が好きかも。。
返信する
Unknown (らら)
2010-01-03 11:06:15

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

お正月も終わり。。
明日から お仕事の人も居るんだよね。

あはっ^^ 桃ちゃん飲んでるね。
上手だね。
(=^・・^=)って ペロペロって 少しづず飲む印象があったんだけど・・
桃ちゃん 豪快??(*^m^*) ムフッ
美味しそーーに飲んでるのね♪
返信する
Unknown (めぇまま)
2010-01-03 14:29:21
やっぱり新鮮なお水が1番よね~♪
蛇口のお水が新鮮って、分かってるんだね!
頭は濡れたりしないの?
たまに間違えてお水かかったりしないの?
返信する
Unknown (こまめ)
2010-01-03 16:35:59
桃ちゃん上手~
顔や頭は濡れないの
風太君のするのかな
みてるだけ・・・。
可愛いから仕方ないですね
返信する
Unknown (ryan)
2010-01-03 17:03:31
正月も終わりやね。早いもんです。
5日から仕事やから後1日あるけどさぁ~

上手にお水飲むもんやね!
水道開けるのが分かるの?
動画で伝えられるのっていいでしょう?(笑)
返信する
Unknown (いく)
2010-01-03 21:52:28
こんばんは~

桃ちゃんおいしそうに飲んでるね。。

チャコも蛇口からゴクゴク言いながら飲んでる

可愛いよね。。

今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ぱとみる)
2010-01-04 12:25:02
こんにちは。
今日から仕事してますよ~
蛇口から飲むのが好きってにゃんこ多いよね~
桃ちゃんもそうなんだ!
風太くんもそうなのかなぁ~?
返信する
Unknown (nana)
2010-01-04 14:06:00
のんちさんへ

こんにちわ

うちは今日から通常の生活に戻りました

ココちゃんも入れ替えたお水が好き?
みんな分かってるんだねぇ

返信する
Unknown (nana)
2010-01-04 14:08:01
ららさんへ

こんにちわ

豪快でしょう?  この子は何するのも豪快
ウンPも豪快

女の子なのに・・・。
返信する
Unknown (nana)
2010-01-04 14:09:53
めぇままさんへ

こんにちわ

頭?  びしょびしょよ。。いつもはシンクの中に入って飲むからね

ニャンなのにお水苦手じゃないみたい
返信する

コメントを投稿