ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

あっちこっち

2014-08-30 10:59:15 | 日記






夏が始まる前に

いろいろと揃えていたカフェの本

千葉ってテラス席限定とかになっちゃうけど

何気にワンOKってところが多いから

ナナと行こうって思っていたのに

結局暑い夏が来て

何処へもお出かけが出来ずで・・・

もう少し涼しくなったら

ナナの体調考えながら

あっちこっちと行きたいなぁ



のぞいてくださってありがとうございます


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち (梅うさぎ)
2014-08-30 11:45:08
一緒に出かけたくなるわんこ…いいなぁ。
短足たちね、まず車でじっとしていない。
特にEVA。
知らない所へ行くと警戒MAX。
公園なんかだとまだいいけど、人やわんこが多いと…。
2匹連れて獣医さんへ行くのは、戦いよ。
びびるのか、けんか売るのか、どっちだ?って感じ。
返信する
こんちー (モモユニ)
2014-08-30 14:49:21
nanaちゃんチ近くは沢山有るようで
良いよな~
家の近くなんてマジないんよ
有ってもワンメニューないしね。

ナナちゃん涼しくなったらあっちこっち
連れてって貰えるようなので…
楽しみだね
返信する
ふうちゃんへ (nana)
2014-08-30 15:24:51
ふうちゃん、こんち~

ナナはほんとに小さい頃から
何処連れていっても大人しくていい子
車での一人お留守番も出来るぅ
ワンて言った事ないよ

だから結構お出かけはした
カフェとかしゃれたところは行かなかったけどね
返信する
モモユニちゃんへ (nana)
2014-08-30 15:26:53
モモユニちゃん、こんち~

歩いて行けるような近くはないよ~
車でドライブがてらにね
ワンOKでもワンメニューがないって
所の方が多いし・・・

涼しくなったら色々連れて行ってあげたいな
返信する
こんにちは (トラッチママ)
2014-08-30 17:12:39
この間、新宿のブロ友さんと会った所が
家から歩けるし、ワンコOKカフェだったので
行こうって約束したけど
暑さでトラッチには無理だわ
今、通ってる病院の近くなんだ
返信する
トラッチママさんへ (nana)
2014-08-30 18:26:29
トラッチママちゃん、こんばんわ~

ママちゃんとこ都内だからペットOKのカフェって
たくさんあるでしょうね~
いいなぁ

歩いて行けるなんて最高だね
そういう場所があったら毎日通っちゃうよ

涼しくなったらトラちゃんも連れていけるね
返信する
こんばんにゃん。 (ぴく見ん)
2014-08-30 21:30:36
わほーー
オサレなカフェ本!
nanaちゃん、いっぱい買ったんだねー
涼しくなったら本に載ってるお店にいっぱい行ってね!
そして報告してちょ

私さ
パルムのマンゴーがめちゃ好きなんだけど
トロピカルフルーツのアイス、美味しそう!!
探さなきゃ
nanaちゃん、良い情報、さんきゅーーー
返信する
Unknown (さくらママ)
2014-08-30 21:41:52
今日はありがと~

カフェ本、いっぱい買ったんだね。
これから涼しくなったら
ナナちゃんとお出かけいっぱいしてね。

来週は暑さ復活みたいだから
体調崩さないようにー
返信する
ぴくちゃんへ (nana)
2014-08-30 23:50:05
ぴくちゃん、こんばんわ~

本買うの好きでね
同じようなの3冊も買った
涼しくなったら色々お出かけしてきたい

パルムのアイス好き
どっちかというとチョコの方が・・
返信する
さくらママへ (nana)
2014-08-30 23:53:13
さくらママちゃん、こんばんわ~

メールにとも思ったんだけど
電話の方がいいかなと思って・・・
迷惑じゃなかった?
例の件考えてね~(笑

同じような本買うのが好きで・・・
さくらパパも行けたら一緒に行けるのにね

暑くなるのかな

今日衣替えしたよ
3時頃散歩行ったら寒かったから
返信する

コメントを投稿