ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

9月も雨から・・・

2014-09-01 12:45:25 | ナナ





アミアミジャンプが出来なくても



階段が登れなくなっても



ネンネのときにこんなかっこが出来なくても





まだまだお散歩行けてます


上の3枚の写真は全て若かりし頃です


ここ数日涼しい日が続いていたので

早朝散歩じゃなくてもよくなって

何か月ぶりかにママとお散歩いったので

やっと写真が撮れました(お顔は無理でしたが)



のぞいてくださってありがとうございます


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (トラッチママ)
2014-09-01 16:47:07
本格的に振ってきたよ
会社→出先→自宅
もう、足がビチョビチョ
おまけに洗濯物、外に干してしまったわ

ナナちゃん、ママとお散歩楽しかったかな?
家も今日は6時過ぎにお散歩に行ったわ
返信する
トラッチママさんへ (nana)
2014-09-01 17:17:06
トラッチママちゃん、こんち~

ママちゃん雨に濡れて風邪引かないようにしてね

今洗濯物乾燥機で乾かしてます
だから大きいものが洗えなくて

ほんとに久しぶりの散歩でした
返信する
ばんみー♪ (ナナミ)
2014-09-01 20:44:28
ナナちゃん
久しぶりのママちゃんとのお散歩
よかったね~(*^▽^*)

アミアミジャンプのナナちゃんも
階段ぴょんぴょんナナちゃんも
かえるさんあんよのぺったんこナナちゃんも
今、いろんなことができなくなってるナナちゃんも
ぜ~んぶ愛おしいよ
返信する
Unknown (空天まま)
2014-09-02 07:20:34
おはようっ
お散歩が出来れば十分だと思うよ。
うちはびびが半年くらい前からお散歩に行きたがらなくなっちゃって、
ひたすらお庭を散策していたもの。
ナナちゃんはまだまだ大丈夫よっ
ナナちゃん、ずっと元気でいてねっ
返信する
おはよ (梅うさぎ)
2014-09-02 08:09:31
散歩…行ってにゃい。
行けば喜ぶんだけどね。
夢夢一度が熱中症みたいになって、それから行ったのは涼しかった日に1回だけ。
朝はなんかせわしなくてねー。
昔は行ってたんだけどな。

ナナちゃんはちゃんと行ってるんだ。
エライ!!
返信する
ナナミちゃんへ (nana)
2014-09-02 13:33:05
ナナミちゃん、こんち~

今日は9日ぶりに晴天だよ~

朝は地面が濡れていてお散歩行けなかったら
なんとチッチベットでしちゃいました

でもそんなナナも愛おしいです
返信する
ふうちゃんへ (nana)
2014-09-02 13:34:57
ふうちゃん、こんち~

今日はね朝濡れていたからまだ行ってない
風は心地いいんだけどお日様が暑い

お散歩まだ行けてます
返信する

コメントを投稿