ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

9月トリミング

2023-09-14 09:45:29 | 奈緒トリミング

今朝は湿度が高くてムシムシで

お散歩汗かいて帰ってきた

 

10日(日)

トリミング日でした

今月はパパがおうちにいたので送迎なしで大丈夫でした

今月は8ミリでなくて

ふわふわ仕上げにしてもらうつもりでしたが

まだまだ残暑が厳しいので

同じく8ミリでやってもらいました

飾りは秋バージョン

ふわふわいい香りの奈緒です

 

次回は気になっていた

マイクロバブル酵素水温浴をやってもらおうと思ってます

まだ乾燥の季節ではないから

足先は奇麗のままですが

乾燥してきたらどうなのか

ちょっとお試しにね

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー。 (ふう子)
2023-09-14 13:39:39
今日はちょっと涼しいかな。
クーラーなくてもいけそう。

奈緒ちゃん、今月も8ミリにしたのね。
まだ日中は暑いものね。
来月には涼しくなってるよね。
くむもバリカンはもうしてないよ。
足周りのカットだけにした。
さっきシャンプーした。
くむはさっぱり、こっちは汗だく。
返信する
こんちー (モモユニ)
2023-09-14 15:37:10
奈緒ちゃんトリミングして貰って
ほんにフワフワだね~(*^^*)
触りたい~
ユニは来月までお預け。
その代わり土曜日家でプチトリミングよ。
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2023-09-14 16:39:05
トリミング後はやはり、可愛いですね、普段も可愛いけど、、おしゃれさんだもんね🎵
カットの長さで、どう変わるかは、分かりませんが、まだ暑いのは確かです🙆
パパさんが、いると助かりますね➰🎵
返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2023-09-14 18:55:05
ふうこちゃん こんちー

今日は奈緒のところは朝から暑かったよ
エアコンは入れっぱなし
くむちゃんところはエアコン入れなくて
すんだのね

サロンさんで今月はふわふわに?って
言ってもらったんだけどまだ暑くてねー
8ミリにしたよ
来月からはふわふわになる
けど…ブラシが大変になる

くむちゃんはもうバリカンなしなのね
シャンプーお疲れさまでした。
返信する
nana (モモユニちゃんへ)
2023-09-14 18:56:44
モモユニちゃん こんちー

したてはふわふわで気持ちがいいよねー
是非さわりにきて~

ユニたんもおうちカットが出来るから
いいなぁ
奈緒は絶対に無理だもん

来月奇麗にして旅行かな
返信する
nana (kinshiroさんへ)
2023-09-14 18:58:10
kinsiroさん こんにちわ

トリミング後はもう可愛さ格別です

まだ暑いからねー
特に奈緒は…

パパがいると助かります
返信する
Unknown (sumire024)
2023-09-15 16:11:06
こんにちわ(*^-^*)
奈緒ちゃん、可愛いね

秋のデザイン?のバンダナ?も可愛いね
ま~ 暑いし蒸すよね~~
全然秋がこないよね^^;
返信する
nana (sumire024さんへ)
2023-09-16 15:33:45
sumireさん こんにちわ

可愛いありがとう(^_-)-☆

今月は秋バージョンだったけど
来月はハロウィンかなって勝手に
思ってます

ほんとムシムシだよね
今朝もそうちょうなのに暑かったよ

秋来ないよね
昨日三か月予報でみたら
10月も高温らしい
返信する
こんばんは~ (マーブルママ)
2023-09-16 21:04:15
まだまだ暑いね。
夜は少し涼しくはなってきているけどね。
奈緒ちゃん、ふわふわで気持ちいいでしょ、触り心地。
シーズーの毛は柔らかいのよね。

8ミリ、サボもそうだわ。
今日トリミングしてきました。
そのうち載せるね、なんていつのことやらね。
返信する
nana (マーブルママちゃんへ)
2023-09-17 12:43:07
マーブルママちゃん こんちー

まだ暑いね
今朝の奈緒散歩もムシムシ暑かった

まだふわふわ保ってます
そうそうシーズーは柔らかいって
ご近所のお散歩仲間の人たちがいつも
奈緒撫でて言ってます

サボちゃんもトリミング行ってきたのね

ママちゃん忙しいからブログまで
手がいかないでしょう
返信する

コメントを投稿