ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

忙しい時に限って

2009-12-28 22:01:09 | 



今日は暖かだったので大掃除開始



窓磨いて・・・普段掃除でやらないテレビの裏とか



はぁ~  疲れたぁーーーーー。




うん?  桃が気持ちよさそうに寝んねしてたから








ちょっとさわっていたら・・・




起きてきて









くねくね甘えてきて




あ・頭乗せてるぅ~



忙しい時に限って・・こうなんだもん



暫くは動けずじっとしていた事はいうまでもない




あっ掃除の続きはまた今度か





ランキング参加してます




ぽちっとしてね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇまま)
2009-12-28 22:49:19
桃ちゃんなら、なおさらですね~!
しかも、こんな時に限って(笑)
ナナママが、あまりにも一生懸命だから
息抜きしたら?って、言ってたんだよ~♪
返信する
Unknown (ぱとみる)
2009-12-28 23:00:00
こんばんは☆
桃ちゃん、可愛いね~
掃除とか洗濯とか、とにかく慌ただしくて忙しいときに
ワンニャンの存在って邪魔するっていうか
手を出したりとかして邪魔するんじゃないんだけど
その存在自体が誘惑されるっていうか
つい、手を止めて触ったりしちゃうと時間がどんどん過ぎちゃうんだよね~
ところで、ナナちゃん!またトリミングに行ったの~!!
もうお嬢様はきれいきれいにする回数が多いんだから♪
いなかっぺぱみっちは、2ヶ月に一度っきりだよん(笑)
返信する
Unknown (あきママ)
2009-12-29 02:55:46
確かに可愛くてなでなでしてたら
あっという間に過ぎていきますよね~。
でも、私もいつも同じ事してます。
今日も応援ぽち!
返信する
Unknown (6わんずのママ)
2009-12-29 06:59:27
擦り寄られたら、なでなでしない訳にはいかないよね!!  分かります(^^ゞ

時間だけが、過ぎていくぅ~って感じだよね!!

もう少し、頑張って!!
返信する
Unknown (らら)
2009-12-29 08:45:18

わ~大掃除したんだ!!
まだ 何もしてないわぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

(*▽*)わぁ♪ 桃ちゃん お日様あたって気持ち良さそうだねえ。
そうそう 動けない・・^m^
応援ロ_ρ゛(・・ )ポチッ
返信する
Unknown (nana)
2009-12-29 16:17:40
めぇままさんへ

こんにちわ

そうなんだぁ・・風太はいつでも来るからいいんだけど桃ってめったに頭とか乗せないじゃない?  だから時間が止まってしまった
返信する
Unknown (nana)
2009-12-29 16:21:53
ぱとみるさんへ

こんにちわ

ねぇ。。。何でこういう時に限ってなんでしょうね

暇な時にはちっとも来ないくせに~

ナナのトリミングは4週に一回なんですよ

ぱみちゃんは母がシャンプーするでしょう?ナナはさせてくれないからね。。うちでできれば2ヶ月に一回でもOKなんだぁ
返信する
Unknown (nana)
2009-12-29 16:23:25
あきママさんへ

こんにちわ

でしょ?  ママさんも同じでしょ

さわってると何だか癒されるのよね

今日も応援ありがと
返信する
Unknown (nana)
2009-12-29 16:25:25
6わんずのママさんへ

こんにちわ

そうなんだぁ・・得にニャンはさぁ・・頭ごっちんしてくるじゃない
それが可愛い~

また明日がんばります
返信する
Unknown (nana)
2009-12-29 16:27:09
ららさんへ

こんにちわ

そうなんだよねぇ・・さわってると動けない
それを理由にさぼってます。

ポチありがと
返信する

コメントを投稿