ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

今年最後のトリミング

2009-12-27 15:45:50 | ナナ



今日はナナ今年最後のトリミングに








天気予報だと・・また雨っぽい




ナナちゃんへのクリスマスプレゼントは




これ









いつも干支のぬいぐるみをあげてます




でもーーーーちっとも遊びません




なんでかって?



ららさんからもらったおもちゃの方がいいんだって




あっ写真・・・取り込むの忘れた











       ららさんに作ってもらったナナ達のお正月バージョン




ふふふ・・・可愛い~




ランキング参加してます




ぽちっとしてね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryan)
2009-12-27 17:00:43
ナナちゃん可愛くなって年越しやね!
虎...かぁ(-_-メ)
来年は嫌な年やわ(≧m≦)ぷっ!

有馬記念どうでしたか?
自分は当たったけど・・・(悲)
これじゃ年が越せません。
年末ジャンボに期待します(^^)v
返信する
Unknown (めぇまま)
2009-12-27 17:36:44
リボンもお正月バージョン?
可愛くなったね~!
寅さんよりプレゼントの方が良かったか。
送った方は、それが嬉しいけどね!
これでナナちゃんも、すっきりして
お正月を迎えるだけですね~♪
返信する
Unknown (らら)
2009-12-27 22:23:16
(*▽*)わぁ♪ ナナちゃん 可愛くなりましたね^^v
おリボンも お正月バージョンだ!
ナナちゃんと あんず毛色似てるなぁ^^

そそ 明日は寒くなるって事で、いやだなぁ。。と・・

おおお!トラさんの おもちゃ?
可愛いなぁ((○(^▽^)○))
あら?遊ばないの??ナナちゃん?
ヾ(;´▽`A``アセアセ  あんずと 同じのが 良いのね。

  ナナちゃん そうでしゅか^m^ ・・あんず

そんな ナナちゃんに 応援ロ_ρ゛(・・ )ポチッ
返信する
Unknown (あきママ)
2009-12-27 22:34:17
こんばんは~。
昨日から大掃除でご無沙汰してました。
ベランダにはゴミの山です…
nanaちゃんのトラ、ペットパラダイスにかな~。
この前行った時にあったみたい…
我が家のトリミングは12/31日です。最後の最後です。
今日も応援ぽち!
返信する
  (きぃこ)
2009-12-28 00:01:20
こんばんは~。
雨女っぷりはどうでした?今年最後くらいは大丈夫やったんじゃ・・・(^_^;)

うちは水曜にカットに行きます!ナナちゃんは紫?うちはどんなのつけてもらえるかなぁ?


めりぃさんもおやつ&ケーキは完食なんですけどねぇ・・・また体重減ってて骨ばってきちゃって困ってます(T_T)
返信する
Unknown (6わんずのママ)
2009-12-28 07:15:51
おはよー。
ななちゃん、かわいい(*^_^*)
お耳の飾りも、お正月だね!!
とっても、似合ってるよ。

ななちゃんの、おもちゃペットパラダイスのだね!!
うちも、服とか良く買うよぉ~
返信する
Unknown (nana)
2009-12-28 16:47:19
ryanさん

こんにちわ

来年は寅だね・・ryanさんにとったらほんとに嫌な干支だね

有馬記念・・私ははずしましたがぱぱさんは当たりました・・でも・・うちも雀の涙ほどです

お互い年末ジャンボに期待しましょうね
返信する
Unknown (nana)
2009-12-28 16:49:43
めぇままさんへ

こんにちわ

リボンもお正月バージョンです

プレゼントとっても気にいってるみたいですよ
今日も振り回して遊んでました
返信する
Unknown (nana)
2009-12-28 17:01:47
ららさんへ

こんにちわ

可愛い?  へへへありがとうございま~す


あんずちゃんと同じのがいいんでちゅよ・ナナ

いつもぽちありがと
返信する
Unknown (nana)
2009-12-28 17:05:06
あきママさんへ

こんにちわ

ママさん大掃除終わったの?
すごい・・私は今日何とか終わらせた・・でも大掃除じゃない

そうだよ・・ペットパラダイスのです
ナナの洋服&おもちゃはだいたいここです。
返信する

コメントを投稿