ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

ままの膝・・今日はぼく

2009-12-29 20:02:55 | 風太



昨日は桃に癒されたけど



今日は風太です




PCに向かっていると・・・







今日はボクでしゅ・・と言わんばかりに




ままの膝の上に




風太は重くて




足がしびれたぁ~




ランキング参加してます




ぽちっとね


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇまま)
2009-12-29 20:52:46
ママが1番だもんね~♪
足がしびれても、あっち行ってと
言えないんだろうな~(笑)
ママが掃除で忙しくて
みんな構ってもらいたかったんじゃない?
返信する
Unknown (こまめ)
2009-12-29 21:00:23
この痺れが幸せなんですよね
でも痺れた足を踏まれると言葉が出ないの
桃ちゃん、風太君ときたら明日はナナちゃんかな
返信する
Unknown (ryan)
2009-12-29 23:41:44
みんな一斉に来ないの?
1ワン&2ニャンズ(笑)

忙しいけど、来てくれると嬉しいでしょう♪
ニャンコってあまり人に懐かないって聞くけどそうでもないね!
返信する
Unknown (ぱとみる)
2009-12-30 06:45:20
おはようございます♪
今年も明日までだね~
風太くん 今日はぼく って可愛いなぁ~
おりてくれるまで、重くてもしびれても じっと我慢だね!
でも あったかくて気持ち良かったんじゃない
返信する
Unknown (6わんずのママ)
2009-12-30 08:01:41
風太君、ママのお膝を独り占めをして
満足気な顔だねぇ~ (*^_^*)
可愛いですぅ~

今年は、めぇままさんを通して、
仲良くして頂いて、本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

来年も、桃ちゃん&風太君&ななちゃんの可愛い姿を沢山見せて下さいねっ

良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (らら)
2009-12-30 10:02:49
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

今日は 風太ちゃんなのね^^
(=^・・^=)も 可愛いぃ♪ね♪

風太ちゃん 何キロかなぁ??
ナナちゃんより 大きい??
あんずでも 重いしねえ。。
痺れたママに 応援ロ_ρ゛(・・ )ポチッ
返信する
Unknown (あきママ)
2009-12-30 13:46:59
風太ちゃんって軽そうだけどしびれましたか~。
でも、そのしびれを我慢してる気持ちわかるわ~~。
明日はだれがのってくるだろ=(笑)
今日も応援ぽち!
返信する
Unknown (nana)
2009-12-30 14:33:45
めぇままさんへ

こんにちわ

痺れてもなにしてもじっと我慢のままでした

パソも出来ずただじっとしておりました
返信する
Unknown (nana)
2009-12-30 14:35:28
こまめさんへ

こんにちわ

あずきちゃんはいつもお膝でしょう?

風太は重いので大変なんですぅ~

じっと我慢の母でありました
返信する
Unknown (nana)
2009-12-30 14:38:24
ryanさんへ

こんにちわ

みんな一斉には来ないわね・・対外桃か風太。
ナナは膝に乗らないで横にペたって付くのが好きみたい

風太は人懐っこいよ・・もう誰にでも頭ごっちん擦り寄って行きます
返信する

コメントを投稿