ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

お世話になりました

2009-12-31 16:02:56 | 日記



泣いても笑っても2009年も終わりですね


ブログを通じていろんな方とお知り合いになれて


とても嬉しく思っております


応援のぽち・・コメントも更新の励みになりました



みなさまほんとにありがとうございました



来年も桃&風太&ナナを可愛がってくださいね




皆様にとって2010年が良い年になりますよう。。



お車で帰省される方は安全運転を



良いお年をお迎えください。




最後にぽちっと応援してくださると

嬉しいなぁ






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇまま)
2009-12-31 17:12:53
出会えて嬉しかったです♪
記念日にはプレゼントまで頂いて
ありがとうございました。
また来年も変わらぬお付き合い
させて頂けたらと思っています。
良いお年を迎えて下さいね~。
来年も宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (らら)
2009-12-31 17:57:27
(*∩_∩*)ノ~☆コンバンワ♪

ナナちゃん nanaさんと お知り合いになれて 嬉しい年でした。
ありがとう♪
来年も 仲良くして下さいね!!

良いお年をお迎え下さい!
返信する
Unknown (ぱとみる)
2009-12-31 20:40:52
こんばんは☆
こちらこそ 楽しいお付き合いありがとうございました
来年もよろしくお願いしますね=^ェ^=
良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (nana)
2009-12-31 20:56:35
めぇままさんへ

こんばんわ

めぇ君に何度癒された事か
ほんとに出会えて嬉しかったです。

ありがとうございました。

来年も仲良くしてくださいね

2010年がめぇままにとってよい年になりますようにお祈りしています。
返信する
Unknown (nana)
2009-12-31 20:59:00
ららさんへ

こんばんわ

あんずちゃん、ららさんに出会えてとても嬉しかったです。

ありがとうございました。

2010年がららさんにとって良い年になりますようにお祈りしています
返信する
Unknown (nana)
2009-12-31 21:02:19
ぱとみるさんへ

こんばんわ

ぱみちゃん、ぱとみるさんに出会えてとても嬉しかったです。

色々教えてもらってほんとにありがとうございました。

ぱとみるさんにとって2010年が良い年になりますようにお祈りしています
返信する
お目にかかれて嬉しかったです☆ (ルルママ)
2009-12-31 22:14:15
今年はお友達に加えさせて頂き感謝しています
そして思いがけずお目にかかれて凄く嬉しかったし楽しい時間でしたね

うっかり携帯のアドレスを聞きそびれてしまい…m(__)m

またぜひ逢ってくださいね☆
来年もまたよろしくお願いします。
来たる2010年が良い年になりますように…
返信する
Unknown (きぃこ)
2009-12-31 22:20:38
ナナさぁ~ん。
今年1年、めりぃさん共々仲良くして頂きありがとうございました☆
ナナさんとは共通点があって、なぜか勝手に親近感が(笑)
来年もよろしくでございます☆
返信する
Unknown (nana)
2009-12-31 22:47:43
ルルママさんへ

こんばんわ

私も聞きそびれてしまったの

ほんとにありがとうございました。

来年は是非メール教えてもらおうっと


返信する
Unknown (nana)
2009-12-31 22:49:51
きぃこさんへ

こんばんわ

ほんと・・色々親近感が湧きますねっ

来年も宜しくね
返信する

コメントを投稿