ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

ありがとう

2024-07-21 18:12:54 | 日記

夕べの雷雨はすごかった

今日は地面が乾かなくて奈緒散歩は中止でした

 

ブロ友さんからノブさんにご供養のお品頂きました

とてもいい香りのお線香

ガラスケースに入ったブリザーブドフラワー

ハガキサイズのフォトフレーム

 

実はハガキサイズのフォトフレーム

探していたんです

ノブさんの写真が入ってるフレーム

ちょっとシンプルすぎて寂しい感じで…

頂いたのはほんと素敵で

「これだー」って 

まるでノブさんがテレパシー送った?って思えるほど

このフレームに入ってそこにいたいんだなって

思えるほどぴったりなんです

〇〇母さん ありがとう

 

今日は奈緒の散歩も行ってないので

一日中引篭もりでした

最近は日々の買い物も出たくなくて

亡くなったことまだ受け入れられないでいるんだなぁ

でも帰ってはこないんだよね

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る