ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

夏仕様に変えると…寒くなるよねー

2023-05-23 09:33:55 | 奈緒

昨日は夏日

今日は気温がぐっと下がって

冷たいが降ってる奈緒地域です

 

これはなぜか毎年のこと

気温が高くて暑い日が数日続いたあとに

奈緒のマット類を夏仕様に変えると

必ずといっていいほど

寒くなるのだ

クレートの敷物

ゲージの中のクレートの敷物

冷え冷えボード

 

トリミング行ったばかりのまだまだ奇麗な肉球

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinshiro)
2023-05-23 09:50:57
おはようございます

本当に昨日は暑かったの、今朝は寒いぐらいです。
人間もこう変化するとおかしくなりそう。
奈緒ちゃんは暑がりさんだから、夏用でいいのかも、、って、あまりヒヤヒヤでもねぇ、、難しいですね。
肉球、大好き!
金四郎のもちょっとクチャイけど、クンクンしてました( ´艸`)
奈緒ちゃんは歩いてるから、しっかりしてるんでしょ?
金四郎は結構硬かったけど、でも真ん中の柔らかい所、ぷにぷにしてました。嫌がりましたわ(;^ω^)
懐かしいなぁ~~(^_-)-☆
返信する
nana (kinshiroさんへ)
2023-05-23 13:30:18
kinsiroさん こんにちわー

今日はほんと寒いくらいですよね
しかも雨で…

風邪などひかないようにしましょうね

敷物はそんなに冷え冷えではないので
いいかなとそのままにしてますが
アルミのボードは最初冷たいかなぁ

肉球っていいですよね
ナナも奈緒もよく歩くのでしっかり
少し固めですが風太や桃のはほんと
柔らかくて気持ちがよかったです
それに匂いね アタシも大好きで常に
クンクンしてますよー
返信する
Unknown (sumire024)
2023-05-23 21:20:38
あ~
そうそう、アルアルだよね~
人間のほうもやっと衣替え整理した~と思うと
また厚手のものださなきゃとかね~
ほんと今日も寒かったし^^;
返信する
おはよ (ふう子)
2023-05-24 06:27:50
昨日は関東は寒かったみたいだね。
こっちは涼しくてちょうどよかったよ。
半袖だと寒かったから長袖だったけど。

カットすると冷えるのはあるあるだよね。
ふうちゃんが「暑がるから短めで」ってバリカんしてもらったら
急に気温下がってあわてて服着せたりしてたよ。
人間の衣替えは今年はタイミングがわからなくて
ちょっとずつになってる。
下着はまた冬物だ。

くむの肉球はでっかいよ~。
返信する
nana (sumire024さんへ)
2023-05-24 09:08:59
sumireさん おはよー

ねっそうだよね 衣替えするととたんに
寒くなったり暑かったりで…

今年は人間のは全部夏用に出来ないでいる
返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2023-05-24 09:11:48
ふうこちゃん おはよー

昨日は夜まで雨が降ってて寒かったよ

毛布かけてパソコンやったりしてたよ

カット今月はバリいれてないけど
来月はさすがに暑いかなぁって悩み中

うちもすべての衣替えが出来ないで
中途半端なのよ

昨日なんか買い物でダウンまた着た
クリーニングも中々行けないわ
返信する
こんちー (モモユニ)
2023-05-26 12:24:06
何か変な気温だよね~
旅行中も暑いのかと思ってたら
半袖だと寒いくらいだったよ。
天気は良かったのに。

奈緒ちゃんのマット類を夏バージョンに
返ると毎年、寒くなるのって不思議だね~
返信する
nana (モモユニちゃんへ)
2023-05-27 09:09:53
モモユニちゃん おはよー

今も外は暑いけど家の中は少し
ヒンヤリだしねー

で、この晴れ間も明日までとか…
また雨続きになるらしいのよ

そっか旅行中だと着るものにこまるよね
半袖で寒いってイヤよね
長袖で暑いなら袖まくればいいけどねー

そうなのよ これは夏から冬に変える時も同じになるぅ
返信する

コメントを投稿