ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

ブログ開設記念日

2023-01-14 10:56:33 | 日記

予報通りのが降ってます

 

2009年1月14日にブログを初めて

今日で14周年になります

始めるきっかけとなった我が家の宝物達が

お空へ旅立ってしまったこともあり

書くことが減ってきて

一時はやめてしまおうかと思っていましたが

3年前に手のかかるやんちゃ娘と暮らし始めたことと

こんなブログでも遊びに来てくださる人がいてくれる

それが励みになりこうして続けられてます

これからも奈緒とのこと日常を綴っていきたいと思います。

拙いブログではありますが

これからも遊びに来てくださるとまた一年励みになります。

 

今朝の奈緒

雨でお散歩へ行けないのでママが

たっぷり遊んだあとです

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nk-kinshiro-1228く)
2023-01-14 12:27:14
こんにちは✨😃❗
ブログ記念日おめでとうございます😆💕✨
そうそう、きっかけ❗みんなお空組❗
そして新しく迎えた家族👪
毎日じゃなくても、ボチボチでも、続けてる良さ沢山‼️
刺激にもなるしね🎵
オホホホ奈緒ちゃん❗
遊びすぎ?遊ばれ過ぎ?😅今日は、暖かい雨だから、少し楽チンですが明後日からは。また寒くなるそうな、、身体を大切にしましょう🎵
返信する
こんちー (モモユニ)
2023-01-14 12:38:03
ブログ開設14年おめでとう~♪
14年も続けて凄いよ!

今日はこっちも雨。
なのでユニ暇してる。
奈緒ちゃんは遊んで貰えて良かったね♪
返信する
nana (kinshiroさんへ)
2023-01-14 13:52:43
お祝いありがとうございます。
ナナ達の可愛さをみんなにみてもらいたくて
パソコンのパの字もわからないまま
なんとかここまで続けてこれました(*´▽`*)

そうなんですよね 刺激になるって大事だかねー

今また遊んであげるわっておもちゃ引っ張りだしてますよ
返信する
nana (モモユニちゃんへ)
2023-01-14 14:50:24
お祝いありがとう~
飽きっぽいのに続けてこれたよ

予報当たったねー
奈緒も今また遊べってロープ持ってきた
抱えちゃうから遊べないのにさ

ユニたんはおりこうさんだもん
雨でもいい子でしょう(^_-)-☆
返信する
こんちー。 (ふう子)
2023-01-14 15:18:03
昨日の夕方から雨だよ。
止んだみたいだけど、散歩は行けないかな。
散歩は行けないけど、獣医さんは行ってきたよ。
いつもの逆さまつ毛抜きね。

ブログ14周年オメデトウ。
私も3月で14年だよ。
再処理子は同じくいなくなっちゃったけど、2代目が立派に跡継いでる。
私ってさ、記念の日付は覚えてるんだけど
当日になると忘れるんだよね。
「今日は○日」って意識がないんだと思う。
だから誕生日は毎日見るトイレのカレンダーに書き込んでる。
わんこと孫だけね。
返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2023-01-14 19:00:24
病院お疲れ様~

朝は暖かかったけどやっぱり日差しが
ないから午後からは気温ほど暖かくなかった

お祝いありがとう~
ふうこちゃんも一緒くらいに
始めたんだったよね 
お互いにブログ始めたときの可愛い子は
お空組になっちゃったけど二代目が頑張ってくれてるね とくにくむちゃんは。

アタシはイベント事が好きなんで
わりと覚えてる方かな
誰かの誕生日も一回きくとおぼえちゃう

うちはキッチンのカレンダーに書いてる
返信する
Unknown (sumire024)
2023-01-14 22:51:31
14年なんだね~
私もだいたい同じですわ~
14年て長いよねぇ^^;
これからもよろしくざんす~
返信する
nana (sumire024さんへ)
2023-01-15 08:47:23
ママも14年なんだね(^_-)-☆
そそ14年て意外と長い
よくここまで続いたもんだと
自分をほめてあげたい

こちらこそ これからもヨロシクねー
返信する

コメントを投稿