ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

今年もやってきたGW

2024-04-27 13:49:28 | 日記

段々自分が嫌な人になってきそうです

今年もGWがやってきましたね

去年も初めての入院前だったのでGWの楽しみはありませんでした

今年もテレビでこの話題になるのが苦痛でした

「どこどこでなにがある」

「今年のGWはなにしますか」

「GWに行ってみたらどうですか」

 

空港でお出かけ先で

家族そろって楽しそうにしてるところはみたくありません

いつの間にかひがみで心が狭くなってきています

ごめんなさい

 

パパがいた頃は自分も楽しそうにブログに載せていたのに

人間て勝手ですね

大好きだった人がいなくなって

自分が楽しめないとこんな気持ちになるんですから…

 

暑くなってきて段々へそ天が多くなってきました

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰でもそうだと思います (kinshiro)
2024-04-27 16:23:19
ねぇ、、や~ね~GW

って、私も昔は楽しみでしたよ、何が?って、寝坊できる!って、朝早い夫を駅まで送らないで済む。
子どもたちとも何かしたい、、って、、ただ、私は夫の両親と一緒でしたから、何をするのもコブ?じゃなくて親付きでね、親子水入らずっては無かったんです。
なので、家でゆっくりできるのが最高でした。
それを親子で旅行に行く、って楽しそうにしてる人たちはいいなぁって、、経済的にも余裕のある人、いいなぁ、、って、、

人は何でもない物ねだりするのです。
まして、今までワンコと一緒にどこ行くのも一緒に連れて行って下さった方がいない!
これは辛いよね、、、、僻むんでも自分がみじめになるだけだから、、って思うのよ、思うけど、自分にはウソが付けないから、、ついつい、ニュースで人混み見るのも嫌になる!ね、、、

子どもたちだってそれぞれの家庭あるからね、無理してこないで欲しいって、これは本心で思うのよ、母親だから、、

なら、一人で何をする
えい、思い切り、お酒、飲んじゃえ==
奈緒ちゃん散歩済んだら、好きなおつまみ開けて、、買ってきてもいいよ♪
一人でちょっと寂しくても、飲んじゃば!!
夢に出てくる人を求めてさ!
ナナさん、GAMBA!!
返信する
nana (kinshiroさんへ)
2024-04-27 16:44:09
kinsiroさん

去年もだけど今年もテレビでわいわいGWの
天気は? どこどこでなにかやってる
どちらへ行きますか?…
大嫌いです日曜祭日連休お盆お正月

奈緒もなんか不憫でね
お散歩しか行ってあげてなくて…

子供たちはお休みじゃないから
毎年来ないのですよ

そっか 飲んじゃう?
朝から飲んじゃうか
いいこと教えてもらった
ありがとkinsiroさん
返信する
モモユニ (モモユニ)
2024-04-27 16:53:24
最近、安定しない天気が続いてね~
奈緒ちゃんチ方面、朝小雨が降って
散歩中止になったみたいだね。
ユニの所は降りそうで降らなかったんよ。
そのお陰で散歩に行けた。

人間て身勝手なもんよ。
もしアタシがnanaちゃんと同じ立場なら、きっとひがんだり妬んだりしてるだろうな~

アハハ~奈緒ちゃんももユニと同じく敏感だね( ´艸`)
ユニもこの頃へそ天する事が多くなって来たよwww
返信する
Unknown (たろみみ母)
2024-04-27 18:30:43
こんにちわ😃
本当GWが始まりましたね。
子供が小さい時はやれキャンプだの旦那の田舎だの行ってたけど今はどこ行くにも道路はこみあうし、人は多いしで出かけようと思いません。
ママさんはパパさんがどこでも連れて行ってくれてたからなおさらですよね。
パパさんに守られてたって今までのブログでもわかりますもん。
奈緒ちゃんもそろそろ暑くなってきましたね。
へそてん可愛いですよね。
返信する
nana (モモユニちゃんへ)
2024-04-29 11:15:27
モモユニちゃん

お返事遅くなってごめんね

昨日今日と夏日の千葉 
今日の散歩も早く行ってきたよ

勝手よね
一昨年までは自分だってGWのこと
楽しく載せていたのにさ
自分がこういう立場になったら…
返信する
nana (たろみみ母さんへ)
2024-04-29 11:20:06
たろみみ母さん

お返事遅くなってごめんね

GW三日目です
ざわざわ心…どうしようも出来なくています

うちもキャンプ行ってたよ
ナナはよく連れていってあげたけど
奈緒は私たちが離れると吠えちゃうんで
一回も連れていってあげられなかった

私達ほんとに若くして結婚して親になったんでパパは遊ぶことも出来なかったからね
それが一番可哀そうだったかなって…

暑くなってきたから冷え冷え石だしたのに
まだ乗ってくれないの
去年は出したらすぐに乗ってたのに
返信する

コメントを投稿