ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

おともだちがぁ・・・

2011-09-29 11:42:15 | ナナ



早朝散歩からやっと解放です

今のお散歩の時間は8時からですが

もう少し寒くなってきたら10時くらいのお散歩になります






ママにも時間の余裕が出てきたので

ゆっくりクンクンさせてあげられます






帰る頃お友達が・・でもナナと反対方向で





ずっと見ていたんだけど行っちゃったのね




ランキング参加中



にほんブログ村 へ ポチしてね~♪


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんち)
2011-09-29 12:27:39
こんにちは(^^)/
ホント、やっと早朝散歩から開放だね♪
もう、今までの時間だと薄暗いし。。
今日は少し汗ばむぐらいの秋晴れですね!
朝からカーペット干したりバタバタやってます(^^ゞ
ナナちゃん、お友達とご挨拶出来なかったのは残念だったね
もう1つ、ナナちゃんのお顔が見えないのが残念(・。・;
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-09-29 12:28:03
ナナちゃん、お出かけ用のお洋服、何着もってるの~?
いつも可愛いお洋服、似合ってますよ。
ピンク、とっても可愛い~。

お友達行っちゃたの?
後をずっと目で追ってるなんて、可愛いね。
遊びたかったんでしょうかね。

返信する
のんちさんへ (nana)
2011-09-29 14:49:13
のんちさん、こんにちわ

わぁ のんちさんからのコメントだぁ
嬉しい~ ありがとう。


そう 今日は何だか暑かった・・家の中にいると涼しいんだけどね

うちもホットカーぺ出したよ
まだ使ってはいないけどね

明日からお天気崩れるのかしらね

今日はね余り歩かなかったの
で・・帰りにお友達がいたんだけどそっけなくて行っちゃったのよ

返信する
マーブルママさんへ (nana)
2011-09-29 14:53:37
マーブルママさん、こんにちわ

お洋服可愛いって褒めてくれてありがとう

ママより断然衣装持ちであります(笑)

お友達がいたって一緒に遊ばないのに・・
でも気になるらしいの

ずっと見ていたんだけど自分から寄っていかなかったので帰って来ちゃった。
返信する
Unknown (ヤマト母)
2011-09-29 15:44:02
もう早朝は寒いもんね~
ぽかぽか日差しの中、のんびりおさんぽがいいよね~(=´∇`=)ノ

ナナちゃんものんびりくんくんできて楽しいね~♪
返信する
Unknown (ケン母)
2011-09-29 17:29:27
いいね~、お散歩の時間がずらせて~、
ケンなんて真っ暗な朝を歩いてる~
残念ね~ナナちゃん
可愛いお洋服着て待っていたのにね~

↓同じくですよ・・・
うちも先代わんこ、ハクセイにしたいって言ったら、
母に怒られた
返信する
ヤマト母さんへ (nana)
2011-09-29 20:09:02
ヤマト母さん、こんばんわ

この時期のお散歩が一番好きなの
だってナナ止まってる時間の方が長いから冬になるとちょっと辛いんだぁ

ナナと話ながら歩いてるじゃない・・みんな変な目で見てるよ(笑)
返信する
ケン母さんへ (nana)
2011-09-29 20:14:17
ケン母さん、こんばんわ

そうだね ナナとのんびりお散歩が出来るって幸せな事なんだよね

朝の散歩の時は時間もなかったからナナとゆっくり歩くってことしなかったから・・この季節が一番好きなんだぁ

やっぱりはくせいにしたいって思った?!
ナナママもこのまま火葬しないで傍に置いておきたいと思ったよ
そしたらいつでも撫でてあげらるものね

でも・・家族に反対されたよ・・
返信する
Unknown (らら)
2011-09-29 23:08:03
ナナちゃん 8時にお散歩行ってるんだ!!
うんうん 10時位が良いよね~。
ナナちゃんには 沢山クンクンさせるのね~
お友達とも また会えるといいね。
返信する
Unknown (patochanママ)
2011-09-29 23:22:33
こんばんわ♪

ナナちゃん、今日も可愛いお洋服着てお散歩だったね♪
お友達、行っちゃったの?
気になって、見ていたんだね♪
返信する

コメントを投稿