ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

ご機嫌直った?!

2011-09-28 11:58:21 | 風太






苺のベットがなくなって

ちょっと拗ねてたでしょう






だってね どんなに汚れても洗えないでしょう

洗ったら風太や桃の匂いやぬくもりが消えちゃうでしょう


だからカバーだけ外してクローゼットに仕舞ってあるんだよ




でもご機嫌直してくれたみたいだね


だって全く寝んねしようとしなかったこのベットに

ナナが安心したように寝てたんだもの

きっと風太が寝ているのナナには見えたんだね





ママにはこういう感じに見えたよ





風太ありがとう



ランキング参加してます



にほんブログ村 へ ポチしてね~♪


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっちママ)
2011-09-28 15:41:40
ナナちゃんには見えているんだね。。
いいね~♪
余計な物は見たくないけど、見たいと願ったら見えるといいのに・・

匂いのついてるのは絶対洗えないよね~!
いつまでも消えないようにしていたいね。。
私もきっとグッチのものはずっと大切にしようと思ってるよ
返信する
Unknown (ヤマト母)
2011-09-28 17:08:54
最後のガゾはちょ~癒やしショットだね~(〃∇〃人)

匂いの付いてるものは特に洗えないよね~
大切な、大切な思い出だもんね~♪
母もきっと洗わずに大切に保管しちゃうわ~(V^-°)
返信する
Unknown (ペロママ)
2011-09-28 19:45:50
ナナちゃんにはきっと見えてるんでしょうね!
羨ましいなぁ~!って思いますよね。
そそ、匂いがついたもの・・などなど洗えませんよね。
うちは姿見の鏡・・・下の方をペロが舐めてたデロデロの後・・いまだにそのまんまです・・
返信する
Unknown (ケン母)
2011-09-28 20:56:16
和むお写真だね~。
ナナちゃん一人で寝てないんだね~。

今だって、わんこの座っていた場所の匂いとかで
なんだか癒される~。

残り香のアロマあるといいな~。

返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-09-28 21:43:24
そうなんだ~、風太君がいるように、ナナちゃんには見えたのね。
安心してすやすや寝てるように見えるもんね。

ママさんにとってはまだまだ風太君も一緒に居るように感じますよね。
写真、いい写真ですね。
返信する
ぐっちママさんへ (nana)
2011-09-29 09:42:20
ぐっちママさん、こんにちわ

きっと素直な心になれば見えるんだろうね

どんなものも片付けられないでいるの
風太がビリビリにしたレースのカーテン ゲボしてシミになってるホットカーぺのカバー(これシミの所だけ切って保管してる)

未だに猫トイレは片付けられないし・・

ぐっちママさんもそんな感じだね
愛してるものね
返信する
ヤマト母さんへ (nana)
2011-09-29 09:44:54
ヤマト母さん、こんにちわ

こうやっていつもくっ付いて寝ていたの・・自分で出したガソなのに見てまた涙だった(苦笑)

ママ以上に寂しいんだろうなナナは。

ねっ絶対に洗えないよね
もう匂いはほとんどないんだけど・・・
返信する
ぺロママさんへ (nana)
2011-09-29 09:49:01
ぺロママさん、こんにちわ

素直な心になればきっと見えるんでしょうね

ぺロ君の舐めてたあとかぁ・・
ママと一緒にずっといるんだね

返信する
ケン母さんへ (nana)
2011-09-29 09:52:16
ケン母さん、こんにちわ

自分で出したガソなのに見ていてまた泣けてきちゃいましたよ

こうしていつも寝ていたんだぁ
ナナの方が何倍も寂しいんだろうね


永遠に匂いが消えないといいのにね。

本気で風太や桃 火葬したくなかったもの

返信する
マーブルママさんへ (nana)
2011-09-29 09:55:36
マーブルママさん、こんにちわ

ナナにはいつでも風太が見えているんでしょうね

このベットは全然寝てくれなくて買ったの後悔していたんだんけど・・
きっと風太が寝ていてナナを呼んだんだとママは勝手に解釈してます。

ものすごくいい子だったからね
優しくて

桃がちょっときつい子だったから・・
返信する

コメントを投稿