ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

4歳10か月

2024-05-07 10:59:00 | 奈緒

今日は冷たい雨です

夏日が続いていたので寒いのはイヤです

朝からしっかり雨が降っているので

「お散歩は?」の催促はありません

 

7日 今日で奈緒は4歳10か月になります

今は病院へ行くのもワクチンだけですが

年を重ねていくにつれ病院へ連れていく回数が増えてくると思いますが

元気で過ごしてほしいと思っています

ワンコラや敵対心のあるワンと出会ったときの

「やったる」は控えてほしいですけどね

 

 

 

ママは今朝から泣いていて奈緒を困らせているかもしれません

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろみみ母)
2024-05-07 14:33:34
こんにちわ😃今日は晴れてますが風があります。
奈緒ちゃん4歳7か月ですか?
でもまだまだ幼いお顔してますよね。
あずきも病院どうしたもんか悩んでます。
歩いて行ける距離じゃないし。
この頃あずきのイビキがおっさんみたいで凄いです。

奈緒ちゃんも泣いてるママさんの事わかってますよ。
奈緒ちゃんもパパに会いたいんだから。
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2024-05-07 14:42:19
月誕生日、おめでとう❤️
早いですネェー😆
やったル❗️の吠えは困るけど少し吠えるのは今のななさんには、善いかも、、
泣いても一生、笑っても一生❗️
笑えないけど、顔を上げて笑顔を作る練習してると、気持ちも楽になって来る時有りますが、、
ナナさんは、本当にノブさんに甘えん坊さんで来たのね❤️
お幸せでしたよ。
雨、イヤですね😢
私もかなり疲れてて、体力の無さに愕然とします❗️
晴れてると体が動かせるのにね、、ナナさんも、晴れたら頑張って動かしましょ🎵
こんちー (モモユニ)
2024-05-07 17:03:36
今日もこんな天気なので涼しいね~

奈緒ちゃん雨のニオイって分かるんだ!
偉いね~
ユニも分かってるようだけど散歩に行きたそうにするのよ。
ユニも奈緒ちゃんのように諦めが早いといいんだけど(;^ω^)

アハハ~奈緒ちゃんも敵対しそうなワンコに「やったろかー」ってなるんだ。
ユニよりも強いね(*^^*)
nana (たろみみ母さんへ)
2024-05-08 13:15:31
たろみみ母さん

さっきまで薄日が射していたけど
予報通り雨になりそう(曇ってきました)

4歳10か月です
奈緒の病院は歩いて行ける距離なんだけど
冬はいいんだけど暑い時期は帰りがねー

あずきちゃんの病院は歩いて行けないんですか? それは大変だよね

パパさんまだ運転は無理なのかな

あずきちゃんイビキかくの
ワンのイビキって可愛いよね
ナナはあったけど奈緒はないんだよね

奈緒は強い子だと感じます
奈緒が一番会いたいと思います
nana (kinshiroさんへ)
2024-05-08 13:25:05
kinsiroさん

ありがとうございます
早いですよねー あと二か月で5歳になるなんて…

やったるの時やクレートに入ってるときに
外で誰かと会うとものすごいのです
これ困ります だからレッスンに通ってたのに…また一からですもの

ほんとにね 早くに結婚 子供のように
いつもノブさんの後ろに隠れてれば
安全安心だったので…
年ばっかりくってるのに自立も出来ないって情けなくなります

自分だけがなんて思ってるけど違うのよね
みんなだって色々あるけどそれを見せてないだけなんだよね
nana (モモユニちゃんへ)
2024-05-08 13:27:52
モモユニちゃん

今日はなんか蒸し暑いきがする

雨が降ってると「お散歩は」ってないから
匂いでわかってるんだと思う
止むと行きたがるからね

そうよ 「やったる」がすごいよ
最近少しよくなったと思ったけど
前と同じだった

ユニたんは誰とも仲良くしてるから
やったるがないと思っていたけど
気が合わない子だとやるんだ?

コメントを投稿