ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

2023年5月15日 一回目の退院

2024-05-15 14:01:12 | 奈緒パパのこと

2023年5月15日(月)

前の日に朝の検査結果次第では明日(15日)

退院できるってLINEが入った

一度目の退院になる

この日はにぃちゃんが有給を取ってくれたので二人で病院へ向かう

お昼はうどんがいいって言うので

うどん屋さんへ入ったけどいざ運ばれてきたら

匂いともろもろで一口も食べれず

私たちも大急ぎで食べる

あとで聞いたら車の匂いもダメだったとか

にぃちゃんの新車の匂いだったのか…

はる君パパは窓全開で走るんだけど

にぃちゃんは寒くないかと思う人で

あまり窓開けないからそれもあったのかもしれない

窓開けてって言えばよかったのに

 

帰宅してすぐに副作用が出たのか

嘔吐吐き気

お昼は一口も食べれなかったけど

夜は少しは食べれて安心した

けどこの日を栄にノブさんが変わっていく

穏やかな人だったのに

病気がそうさせたんだろうけど

寂しくて辛かった

癌 入院 抗がん剤初めてのことばかりのパパを

私は優しく思いやりの心で支えてあげれなかった

言い争いが増えてきた頃だったなぁ

病気で辛い思いをしてるパパを

優しく思いやりのある心で支えてあげればよかった

それが一番悔やまれてる 後悔してる

だから私はいまだにたちお直れないのかもしれない

 

今日も朝から大泣き

ダメダメな私を奈緒が見つめてくる

ごめんね

みんなごめん

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る