ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

安定の美味しさ唐揚げ

2024-05-23 14:51:47 | 日記

昨日もお風呂へ入らず寝落ち

変な時間に起きてゴソゴソ片づけ

上から見ててきっと呆れてるね

子供たちにも心配かけてるし

 

2023年5月17日

退院して初めての検査のために病院へ

朝はパン少々

この日は二人とも休めないので電車で行く

23日

抗がん剤の副作用も抜けてきた頃

朝ロールパンが食べられるようになってきて

この頃から奈緒との散歩も行けるようになったんだ

この頃が一番安定していてよかった頃だった

 

奈緒の事

7月で5歳になる奈緒

あんなに寝なかった子が寝るようになった

但しお散歩へ行けた日だけだけどね

トリミング日はおつかれ

帰ってくるとずっと寝てる

パピーの頃はトリミング後でも

レッスンに行ってたのにね

 

5月14日(火)

にぃちゃんお休みでこっちに来てくれる

やよい軒で昼食

唐揚げ定食&ビール付き

入口の券売機で注文

何食べるかここで決めるんだけど

これ混んでて後ろに並んでいたら焦るよね

前にパパとにぃちゃんと三人で行ったときは

券売機じゃなくて

定員さんが注文聞きにきてくれていた

今ってどこへ食べに行ってもタッチパネル

私はいつもやってもらうばっかりだ

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2024-05-23 17:22:53
良かったねー、唐揚げ、美味しかった🙆
美味しい物食べて、美味しいと感じる🎵
いいねいいね🍀
寝落ちはありよ🎵
眠れるときに寝ないとね👍️

私は年のせいか、必ず寝てから2、3時間で目が覚めて、次になかなか眠れなくて、最近、朝が辛い😢🌊
でも、ヨイショって声を出しておきます😉
エイ、ヨイショ、ヨシ❗️
気合い入れてますよ😃
返信する
nana (kinshiroさんへ)
2024-05-24 15:39:12
kinsiroさん

にぃちゃん来るといつも中華とかになっちゃうからこの日は違うお店に連れて行ってもらった

唐揚げが美味しいんじゃなくて
人と一緒に食べるから美味しんだろうね

眠くて眠くてねぇ
私も変な時間に眼が覚めちゃう
今年は奈緒の散歩がきついです

海散歩この季節は気持ちがよくて
いいですね
返信する

コメントを投稿