ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

風は強いけど・・・

2009-07-25 10:02:54 | ナナ
ナナでしゅ

今日は久しぶりにが出ています・・・しかし風が強い・・風が苦手なナナちゃんとままはテンションが



おさっんぽ♪~お散歩でしゅよ♪~

朝のお散歩は気持ちいいね


クン・・クン・・

お友達のにおいでしゅ

先に進みましょうよ



まま・・はじゅかしいでしゅよ

あんよ上げてるからですか



ふう・・ちゃっぱりちました

かえりまちょ

えっ・・・


この日は出て15分もたたないうちに帰りたがったので・・
「気分が乗らない日もあるのかな」と思って戻ったら・・もの凄い雨が降ってきたんです


最後までお付き合いありがとう
応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんち)
2009-07-25 16:12:12
こんにちは^^
ナナちゃんもアンヨを上げてチッチするんですか?
ココもなんですよ~!!
他にもアンヨ上げる女の子のお友達がいますよ♪
なぜなんでしょうね(・・?
早めにお家に戻って良かったですね^^
ナナちゃんは何かを感じたのかなぁ不思議☆
返信する
こんばんは~☆ (ぱとみる)
2009-07-25 21:28:36
良かったね~その時に帰って。
ナナちゃん、えらい!!
ままさんも濡れずにすんだもんね♪
変な天気ですね~
こちらは梅雨明けいつになるんでしょう・・・
梅雨真っ只中なお天気です。
洗濯物も部屋干しで~す。
ちなみにぱみっちの姉ちゃんのみるくが足を上げてシッシしてました。
お仲間がいて嬉しい♪
ぱみっちといえばお座りしてるのか、シッコしているのか・・・わかりません(笑)
返信する
Unknown (めぇまま)
2009-07-26 00:55:33
こんばんは☆
ナナちゃんは15分で満足でしゅか?
それは、羨ましいでしゅね。
でも、雨に濡れなくて良かったね!
ナナちゃん様様ですね。
ナナちゃん凄いね~!お天気お姉さんになれるね!!
返信する
のんちさんへ (nana)
2009-07-26 09:14:36
おはよう~
ココちゃんもアンヨ上げてするの・・ぱとみるさんのみるくちゃんもだったんだって

よかった・・みんな女の子って座ってするからナナだけかと思ってたよ
返信する
ぱとみるさんへ (nana)
2009-07-26 09:21:45
ほんと・・濡れなくてよかったです

こちらは昨日から晴れ間があるけど風がもの凄く強いの・・・今日もよ

風強いと洗濯物が外に干せないくらいなのよ

今年はなんだろうね・・・
返信する
めぇままさんへ (nana)
2009-07-26 09:25:30
おはよう~

いつもは1時間は歩くのよ・・ちなみに今日は1時間だったわ。

自分の気分で決めるみたい・・行きたい時は左・・行きたくない日は右なのよ・・

お天気「おばさん」?
返信する

コメントを投稿