ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

新500円玉

2021-12-27 10:52:36 | 日記

今日も寒いけど風がないぶん体が楽

奈緒散歩は8時半過ぎ~9時頃なので

誰にも会えない

奈緒ご近所さん散歩時間早いのよ~

今日は風がなくて葉っぱが飛んでこなくてよかったわ

昨日は小っちゃなやつだけど3枚食べました

 

最初全く気付かなった新500円玉

500円奈緒ちゃん貯金してるので

入れようとしてパパが気付いた

「あれ?これ新しい500円玉だ」って

案外気にしないもんだね~

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2021-12-27 12:50:17
こんにちは😃
今日は、寒かったですね😅
こちらも畑の水たまりは、凍ってましたよ🎵
そうね、そのぐらいの時間の方が人間には、丁度よい散歩時間ですよね。
あら、新500円❗ェー、多分気がつかないで、使ってるわ😅
でも、最近あまり500円玉おつりでもらわないなぁ、、、今度試してみなくちゃ🎵
返信する
こんちー。 (ふう子)
2021-12-27 13:30:44
寒いねー。
うどん県でも所によっては雪らしい。
朝は7時台に散歩してるけど、寒いよー。
でも、夢夢もくむも全然寒そうじゃない。
夢夢は完全防備だし、帰ったら即ブ活なんで
散歩に時だけ寒いの忘れるっぽい。

500円玉、新しいのあるんだ…知らなかった。
500円貯金してるけど、現金じゃなくてプリカで払うこと多くて
ぜーんぜんたまらないよ。
返信する
Unknown (たろみみ母)
2021-12-27 14:31:17
こんにちわ。こちらも晴れてるけど寒いです。
本当雪予報だったけど、降りませんでした。
雪が積もって大変な思いしてる地方の方には悪いけど、少し位降ってほしいです。
新500円玉知らなかったです。
奈緒ちゃん貯金って可愛い呼び名ですね。
私もしてるけど、月末には、通帳に入れてます。
でまた月初めから貯めはじめます。
奈緒ちゃんいっぱいたまったらなにかいいもの買ってもらえるかもね。
返信する
nana (kinshiroさんへ)
2021-12-27 15:58:32
kinshiroさん こんにちわ(*´▽`*)

散歩の時はそんなに寒さは感じなかったけど
寒いです 家の中日は射すけど寒い

アタシも全く気付かなかったです
中々お目にかかれなかったのでやっぱりなんか嬉しかった(笑
返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2021-12-27 16:03:48
ふうこちゃん こんちー(*´▽`*)

寒いね~ 今朝はそんなに寒く感じなかったけど…
家の中日は射してたけど寒くて暖房いれた

7時台散歩アタシが無理~
ナナの時なんか10時頃行ってたのよ
奈緒は10時頃だと暑がりそうだからねぇ

500円貯金の為に現金で払ってる
今は奈緒ちゃん貯金でやってるから
ついついいれちゃってる
返信する
nana (たろみみ母さんへ)
2021-12-27 16:08:52
たろみみ母さん こんにちわ(*´▽`*)

寒いね~ 今美容院行ってきたら帰り寒くて

雪も降ってるときはいいけどほんの何センチか積もっただけで大変になるから積もるのはちょっとって思います

ママさん月末で毎回通帳に入れちゃいますか?
アタシは500円じゃない小銭類は毎月じゃないけど入れに行きます

奈緒貯金はシニアになっていろいろ出てきたときのために今からやってます
奈緒の為だと思うと頑張れるしね~
返信する
Unknown (sumire024)
2021-12-27 22:32:04
おやぁ!
そうなの~?
って
財布の中見ちゃったわよ~
500円玉4枚あったけど
新はなかった(´;ω;`)
たいていカード支払いだから財布に500円玉が4枚もあったのが奇跡だったんだけどなぁ
残念!
返信する
nana (sumire024さんへ)
2021-12-28 11:30:06
sumireさん おはよ(*´▽`*)

寒いね~ 北風ビュービューいってる

ママもカード払いなのね

新はなかった?
アタシも全く気付かなかったもん
ママも気づかないうちに使っていたかもね~
返信する

コメントを投稿