ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

あまおう苺

2021-12-26 09:41:25 | 奈緒

晴天だけど寒い

深夜東京は初雪が舞ったらしい

 

風が超冷たい中三人散歩

どうした?

今日の奈緒はいつもよりハイパワー

寒いから調子いいのか?

寒くて手がかじかんでおさしんこれだけ

 

25日クリスマス

一応クリスマスらしい夜ご飯

ママたちだけケーキじゃ可哀そうなので

奈緒には苺大奮発(あまおう苺)

もうキッチンでカットしてる傍からうるさい

美味しかったね(*´▽`*)

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー。 (ふう子)
2021-12-26 13:14:09
さっむいねー。
今日の朝散歩、超ショートコースだったよ。
指先切った手袋だから、冷たすぎて痛かったよ。
あちこちで雪降った、積もったって言ってるけど、
こちらは快晴です。

くむもだけど、奈緒ちゃんも寒さに強いね。
くむはまだ毛が長めだとあの量だからわかるけど、
奈緒ちゃんはそこまでじゃないものね。
やっぱり、若さかな。

あまおう苺、お高級品だよね。
そんな食べさせてもらえるなんて、いいなぁ。
と、くむが言ってます。
返信する
こんちー (モモユニ)
2021-12-26 13:51:19
今日はほんに寒いわ~
9時過ぎに散歩に行ったけど、寒くて手袋をしてて手がーー!
nanaちゃん手がかじかんでも写真撮るだけ凄いわ。
アタシは一枚も撮れなかった(;^ω^)

奈緒ちゃん美味しそうなイチゴを奮発して貰えたんだ♪
ユニはローソンで買ったケーキの上に乗っかってたイチゴを💦
返信する
Unknown (たろみみ母)
2021-12-26 15:36:53
こんにちわ。こちらも寒いです。
雪は、降りませんでした。
ずっとェアコンついてます。
あずきも寒くても散歩は楽しそう。

今日も朝から3回ピンポンがなり、そのたびに一番に玄関に行きワンコラ。
あいての人にもワンコラ。
気の毒かったです。
昨日友達のとこに連れていったんたけど、その時は、吠えない。
あずき吠えなくてお利口ね、って友達はいってたけど。

奈緒ちゃんあまおう苺🍓良かったね。
あずきもユニちゃんと一緒で私のケーキに乗ってた苺🍓でーす。
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2021-12-26 16:52:50
こんばんは😃🌃
かな、、まだ少し明るいけど、
こちらもチラチラと雪降りましたですよ❗寒いです❗
奈緒ちゃん元気❗
歩いてる様子だけでも可愛くていいよね🎵
おー、すんごい大奮発‼️
あまおうイチゴ🍓
ケーキにだって、使うの躊躇します(笑)
そうなんだ、食べてる食べてる、可愛い💠
返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2021-12-26 19:12:39
ふうこちゃん おこーん(*´▽`*)

今日はマジ寒かった~
風が超冷たかったよ

アタシもナナの時は指先ない手袋してたけど奈緒だとちょっと怖いから素手
手が初めてかじかんだ

奈緒も寒さに強いんだねきっと
全く寒がらないよ でも若いからってのもあるのかもね
返信する
nana (モモユニちゃんへ)
2021-12-26 19:15:20
モモユニちゃん おこーん(*´▽`*)

うちは今日教室だから8時半前に行ってきた
こんなに寒いの初めてだったよ
手がかじかんで写真撮るのも…

アタシも食べたかったんであまおうにした ものすごく甘かったよ

ケーキうちはセブンの抹茶チーズケーキにしたから苺はなかったのよ
返信する
nana (たろみみ母さんへ)
2021-12-26 19:20:57
たろみみ母さん こんばんわ(*´▽`*)

今日はどこも寒かったみたいね
ママのところ雪マークあったけど降らなかったのね 積もるのはちょっとだけど少しちらちら降ってほしくない?

あずきちゃんもだったね~
奈緒もマンションだから下のエントランスで一回ピンポンが鳴る で部屋のピンポンでギャン吠え 宅配の人が何言ってるのか全く聞こえずだよ
でもピンポン押した人が家の中へ入ってくればいいのよ
あずきちゃんもお友達のおうちではワンコラ言わなかったんだ やっぱりママのこと守ってるんかね?

あまおう美味しかったよ~
アタシ酸っぱいの苦手だから甘くてよかった
ケーキには苺ついてなかったのよ
抹茶のチーズケーキにしちゃったからね
返信する
nana (kinshiroさんへ)
2021-12-26 19:22:50
kinsiroさん こんばんわ(*´▽`*)

房総の方は降ったんですか?
今日はほんとに寒かったですよね
風が冷たい冷たい

寒くても平気で寒いほうが元気かもしれない

あまおう 大奮発しちゃった
甘くて美味しかったです
返信する

コメントを投稿