ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

いたずらした後は(*´▽`*)

2021-05-28 10:14:18 | 奈緒

家の中は暑くも寒くもなくちょうどいい

 

ずっと入れてある敷物には反応しなくなってきたけど

新しいもの 洗ったばかりのものには

クレートから引っ張り出して

銜えて引っ張って遊びだす(敗れるからやめてくれ~)

やりつくすと寝るようになった(笑

満足した顔

 

今日は教室の日だから

たくさん遊んでまた満足だね

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー。 (ふう子)
2021-05-28 11:16:05
雨も上がって気温も上がるらしいけど、今とのところ涼しい。
てか、半袖は無理。

新しいのちゃんとチェックしないとね。
古いものでもしばらく見てなかったら、チェックする。
ベッドのカバーを変えてもチェックする。
ちゃんとセットしたものをホリホリしてぐちゃぐちゃにする。
寝られなくなって、他で寝る。
ここまでワンセットです。

奈緒ちゃん、満足そうに寝てる。
返信する
Unknown (たろみみ母)
2021-05-28 11:53:28
こんにちわ。こちらも晴れです。
1週間程天気はいいみたいです。
どこの子も一緒ですね。
奈緒ちゃん一生懸命ほりほりして、疲れて寝ちゃった?
可愛いなぁー。
ママさん、寝顔とれる様になりましたね。
あずきは人間が手にするものなんでも取り上げていきます。
私をずっと目でおってます。

今日は、仕事用の車を修理に出してて、私の車で仕事行ってるから、車がありません。
どこにも行けないわ笑
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2021-05-28 12:35:26
こんにちは
今日は。暑すぎず寒くなく、、過ごしやすいですね❤️
奈緒ちゃん、楽しいわね🎵
新しい物にはこんな風にして興味を持つのね、で、納得行くと寝る❗
面白いわ➰🎵
そっか、今日は、お教室❗
また、元気に遊んで学んで、良い子になって、、先が、楽しみですね❤️
返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2021-05-28 12:56:44
ふうこちゃん
こっちも今日は気温が上がるって言ってたけどそんなに暑くは感じない(外にでてないけど)

そそ新しいのと洗ったものは念入りにチェックよ 奈緒は銜えるからびちょびちょになるんだわよ

やってやったって顔で寝てるでしょ
満足したみたいよ
返信する
nana (たろみみ母さんへ)
2021-05-28 13:00:31
たろみみ母さん
晴れなくても雨降らなければ散歩に行けるからいいんだけど雨になると‥困るね

奈緒はねホリホリもだけどむしるっていうの? 銜えて前足で押さえて引っ張るの
だから切れちゃったり・・

あずきちゃんは離してくれるでしょ?

いいなぁママ運転出来て
アタシもう何十年も乗ってない
ペーパーで~す
返信する
nana (kinshiroさんへ)
2021-05-28 13:03:46
kinsiroさん
ねっ今日は過ごしやすい

新しくなくても洗ったものでも必ずやります
前までは寝たりしなかったけど最近は
やったら寝るようになった

レッスンに来てるワンや預かりで一緒のワンや先生のワンと思いきり走り回ったり飼い主さんにおやつもらったりと
楽しい時間過ごして・・楽しく過ごしてくれればそれが一番で。
返信する
こんちー (モモユニ)
2021-05-28 14:26:36
家の中はほんに丁度つーかー寒いくらいだよね。
そのせいで、冬服を引っ張り出したわ💦

奈緒ちゃんも、新しい物、洗濯をした物を
引っ張ったりして遊ぶんだ(*^^*)
何処のワンコも同じ事やるんだね~

うふふ、奈緒ちゃん気持ち良さそうにネンネしてるね♪
返信する
nana (モモユニちゃんへ)
2021-05-28 20:00:25
モモユニちゃん
モモユニちゃんとこは寒いくらいだった?
こっちはほんとにちょうどいいくらいだった
明日は朝から暑いみたい
散歩6時半じゃ暑いかもなぁ

ユニたんもやる?
でも噛んで引っ張ったりしないでしょ
奈緒はそれやるから破れちゃうのよ
敷物も可愛いとかで選べない
これ丈夫かなで選んでる(笑

気持ち良さそうで寝てるよね~
返信する
Unknown (sumire024)
2021-05-28 20:57:01
お教室か~
奈緒ちゃんは行くところがあっていいなぁ
このへんじゃそういう気の利いたお教室なんて
ないもんな~
返信する
可愛い∻∻∻ (とん子)
2021-05-29 07:09:48
おはようございます
奈緒ちゃんらしくて良いな∻∻∻

うんと遊んだ後はこうしたいものですよね∻∻∻
我々と同じですよ∻∻∻
返信する

コメントを投稿