ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

あっちにウロウロ・・こっちにウロウロ

2009-07-26 09:30:07 | 
  桃でしゅ

去年まではそうでもなかったのに今年の桃ちゃん・・あっちにウロウロ・・こっちにウロウロ・・

クールマットがあるんだけどニャンコって乗らないのかうちの2ニャンは乗らないのよ・・・

風太は寒いの苦手でどんな暑くても西日のあたる部屋で寝てますが

あっ・・エアコンはかかってますよ・・ナナちゃんがいるので・・・




ここと・・・

ここにいると引き出しが開けられない


ここと・・・



ここ

玄関なので夜だと踏みそうになって・・・怖い


「甲状腺機能亢進症」という病気になって5年・・・身体しんどいのかなぁ

まだ15歳?・・・もう15歳?・・・

まま・・あたちまだまだ、がんばりましゅよ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いく)
2009-07-27 07:56:58
暑いね~

桃ちゃんグタッリですかね

うちのチャコは夏負知らずいたずらしまくり

私はグッタリです
返信する
いくちゃんへ (nana)
2009-07-27 10:14:04
おはよう~
やっと夏らしくなってきたね

今年は余り動きませんね・・・

チャコちゃんの元気頂戴な
返信する
Unknown (ぱとみる)
2009-07-27 12:46:51
こんにちは~♪
桃ちゃん まだ15歳ですよ~\(^O^)/
これから、まだまだ先は長いんだからね!
あっちにウロウロ、こっちにウロウロ…
夏場になると良く見る”いきだおれ”ですね=^ェ^=
返信する
ぱとみるさんへ (nana)
2009-07-27 20:31:12
こんばんわ~
そうね・・・まだ15歳だよね

きちんとお薬飲んでるから大丈夫だよね
返信する

コメントを投稿