ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

お水容器交換

2021-08-25 09:18:32 | 奈緒

今朝も曇っていて

ときおり吹いてくる風が気持ちよかった(ママはね)

地面すれすれを歩いてる奈緒はまだまだ暑いかな

今朝も振りかえっていたよ

ナナはあまりなかったけど

奈緒は家の中にいても

寝ていてもいきなり飛び起きて

尻尾下げてこっちに来たり

和室の天井をじーっと見てたり

こわっ

 

お散歩の時にチッチを流したり

お出かけの時にお水を飲ませたりして

使っていたナナの容器

お空へ逝ってしまってから仕舞ってあったが

奈緒を迎えてまた使いだしたけど

(ナナの名前シールなぜか後ろのNAだけ外れちゃって

奈緒のOだけ貼りなおした)

何年も使っていたんで容器が少しボコボコしてきて

お水もれちゃうと危ないので

奈緒に新しく作った

奈緒はお外でチッチしないので

ナナの時より少し小さめ

洗剤の容器なので

匂いが残らないように

何度も何度もしっかり洗って

やっと使えるようになりました

 

ナナのはまた仕舞っておきます。

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー。 (ふう子)
2021-08-25 11:07:28
朝はそこそこ涼しかったけど、今は暑い。
ものすごく久しぶりにちゃんと晴れてる。

夢夢が散歩の時にむちゃ振り向くよ。
それで先に進めないくらい。
多分しろちゃんママさんを待ってると思うんだけど…。

奈緒ちゃん、お出掛けでお水飲むんだね。
くむ、全然飲まないのよ。
おやつは食べるからゼリーでもと思ったけど、それも食べない。
病院からそのまま買い物に付き合ってもらう事があるから
半日かかるし、飲んでほしいんだけどねえ。

奈緒ちゃん、おさがりじゃなくて新しいの嬉しいね。
洗剤の容器なのね。
可愛くしてあるからわかんなかったよ。
返信する
Unknown (kinshiro)
2021-08-25 11:13:54
こんにちは

今日は、風があるからって思ったけど、熱風です(;^ω^)

あちぃ~~(;^ω^)

奈緒ちゃん、相変わらず、カワイイなぁ・・(^^)/
でもって、お水入れね、名前も一時違いだから、、そうね、それはそれで、、可愛いのねお水入れも(^^♪

自作なんだぁ~~
返信する
Unknown (たろみみ母)
2021-08-25 11:39:26
こんにちわ。今日の夜凄い雷と大雨だったのに、朝から晴れてます。

しかも暑い。
ナナちゃんの水入れ可愛いですね。
お空に行ってもそこ仔が使ってたものって捨てれないですよね。
奈緒ちゃんもママさん作の可愛い入れ物作ってもらったんですね。
とても洗剤の空容器には見えませんよ。
返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2021-08-25 14:23:58
ふうこちゃん こんちー(*´▽`*)

こっちは今日は風がすごく気持ちいい
お日様もときたまでるくらいで
でも明日は35度くらいになるらしい

奈緒は誰も来ないし誰もいないのに
振りかえるのよ~ 

ナナがくむちゃんと一緒で外で水飲まなき子でねぇ 帰ってきて大急ぎで飲んでた 遠出とか行ってたのでお水のかわりのコンビニで買ったりしてたよ
奈緒は初めて行った大きな公園でゴクゴク飲んだわよ
ただチッチをしないので…それもちょっと心配になるよ

ナナのが初めて使えるのよ~
服もりぼんも使えなかったからさぁ
でもなんか割れそうなので交換した
洗剤の容器って案外使いやすいのよ
シール貼って可愛くね(^_-)-☆
お下がりでない奈緒のよ
返信する
nana (kinshiroさんへ)
2021-08-25 14:26:40
kinsiroさん こんにちわ(*´▽`*)

ママのところ熱風ですか?
こっちはわりと爽やかに感じるよ
いい風が吹いてる
でも明日は暑くなりそうだわね
散歩の時間どうしましょう

そうそうNANAとNAOだからね NAは一緒だからね なんでか後ろのNAだけが取れちゃってOをつけてた

新しいの作ったわよ
洗剤の容器でね 可愛く(*´▽`*)
返信する
nana (たろみみ母さんへ)
2021-08-25 14:31:09
たろみみ母さん こんにちわ(*´▽`*)

晴れていてあずきちゃんのお散歩行けて
よかったね

なんでも捨てられなくて全て取ってあるんです これだけ奈緒が使えて
使っていたんだけど壊れそうなので奈緒にも作りましたよ
洗剤の容器案外使いやすいんですよ
チッチの時(奈緒は外でしないけど)
ピューとでるからね。
返信する

コメントを投稿