ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

桃のお参りto奈緒パパと散歩

2021-04-04 13:46:39 | 日記

奈緒地域また雨の予報

えーーー日曜日これで4週連続雨

 

明日5日が桃命日なので

奈緒も一緒にお参りに(お骨はおうちにあるんだけどね)

案の定車の中は暑い?

エアコン入れるんだけど

ママたちには寒いのだよ

 

今朝も散歩一緒についてくるって言うんで

一緒に行ったよ

奈緒は嬉しいよね おおはしゃぎ

帰りは少し落ち着いたか

葉っぱが口の端っこに出てたんで

取ろうとしたら

ガブっときた あぶねー

 

霊園の人に

「おとなしくておりこうだね」って言われたけど

まだこんな悪魔な奈緒がいるんだよ

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー。 (ふう子)
2021-04-04 15:38:51
お昼から降り出したよ。
朝干した(屋根のある所)洗濯物、今は乾燥機で乾燥中。
急がないけど、ずっと吊り下げとくのもねえ。

一緒に散歩に行けて、パパさんも奈緒ちゃんも嬉しくていいじゃん。
ヘンなものだけ食べさせないように見張ってもらわないといけないけど。
うちなんて散歩できないオヤジだからね。

お口に手を持ってこられたらガブッて?
私なら怒鳴りつけてる。
EVAなんてお風呂のたびに「誰に言うとん!?」て怒られてるわ。
外がすぐ道路なんで誰か通ってたら恥ずかしいー。
一瞬大人しくなるんだけど、2分くらいしたら、
また「うー」て唸る…の繰り返し。
すすぐのはお湯が気持ちいいのか大人しいけど
タオルドライでまた…。
10歳過ぎてるのに学習しないわ。
返信する
Unknown (sumire024)
2021-04-04 19:56:29
あ~
なんか油断ならないところ
うちのポッチに似てる~(笑)
返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2021-04-04 20:33:18
ふうこちゃん
今雨すげー降ってきてる

可愛くてしょうがないみたいでさっきも
お風呂から上がってきたら抱っこしてるんで「どうしたの?」って聞いたら「可愛いから」だってさ

完全に食べてなかったので取ろうとしたらガブっときたよ 
でも奈緒はうーって唸りながら噛むってことはしないんだよね

うーん10歳かぁ(苦笑
返信する
nana (sumire024さんへ)
2021-04-04 20:36:16
sumireさん
やっぱり雨になったね~
4週連続雨だね

えーーポッチちゃんそう?
奈緒とポッチちゃん似てる?
油断も隙もありゃしない
返信する
おこん~ (マーブルママ)
2021-04-04 21:39:46
今日は午後から雨だったよ。
散歩できてよかったね、パパとね。
甘えん坊だね、パパにはどちらのわんこもね。
奈緒ちゃん、そうなの、油断できないのか。
ラムもそうだったよ、眼がみえなくなってからはね。
返信する
nana (マーブルママちゃんへ)
2021-04-05 08:18:55
マーブルママちゃん
午前中は晴れたいたけど夕方からは雨になったよ 雨になるって言ってたから散歩してから出かけた
パパっ子だよね奈緒は。

そう油断できない ナナがいっさいそういうことがなかったので戸惑うばかりよ
でも他人には歯出さないんだよね
返信する

コメントを投稿