生きるため

奴隷社会を生き残る為の情報を共有したい

暴言?

2011-07-04 20:52:17 | 偏向報道・マスゴミ

松本龍復興担当相の発言が問題視されています。言い回しは率直で高圧的な面が見受けられますが、発言の趣旨は概ね常識的なものと言って良いのではないかと思います。マスゴミは発言のある部分だけを切り取って「暴言」との印象を造り出そうとしているように感じます。松本大臣自信がオウンゴールを演じている可能性も否定できませんが、これにより民主党のイメージが大きく損なわれていることは間違いないでしょう。


松本大臣はかなり傲慢に見えますが、言っていることは正しい。むしろ村井知事のへつら笑いが気になります。元自衛官ならもっとビシッとしたらどうですか。


松本龍復興担当相の発言すべてが暴論か 村井知事の経歴の方が注目だ

解放同盟(大臣) VS. 松下政経塾(知事) 何かうさんくさいぞ


最新の画像もっと見る