生きるため

奴隷社会を生き残る為の情報を共有したい

通貨発行特権詐欺

2012-08-25 18:33:07 | 通貨発行特権

杉並からの情報発信です さんより転載

■12歳のカナダ人少女が告発した「腐敗した銀行制度」ビデオの日本語訳と英語原文をお送りします!

情報拡散してください!

なぜ 国も地方も企業も個人も借金だらけなのか?

なぜ民間銀行の銀行家だけが豊かになり一般国民が貧乏になっているのか?

なぜ国や地方の借金の高い金利を国民が払っているのか?

その金利は誰が手に入れるのか?

なぜ民間銀行の潤沢な資金が原油や金や穀物や鉱物資源や国債や為替
や株や債券や不動産などの金融商品だけに投資され、中小零細企業や
個人などの実体経済に回されないのか?

これらの素朴な疑問に何人の大人が答えられるのでしょうか?

これらの素朴な疑問に対して何人の大人が真剣に取り組んできたのでしょうか?

カナダの12歳の少女ビクトリア・グラントさんが明確な答えと解決策を教えてくれています。

【解決策】

①国は財政不足を解消するために国債発行を含めて民間銀行からの借金を
やめること。

②その代わり財政不足分を中央銀行に紙幣を印刷させて補てんすること。
 これによって、国が民間銀行から借金をする場合の金利や国債発行に伴う
国債費をゼロにできる。

③コンピューターで銀行通帳に印字するだけで[お金]を作りだす民間銀行のみに与えられてきた[信用創造特権]をはく奪すること。
これによって[通帳マネー=投機資金]が実体経済を破壊して自己増殖することが止まり、国民は安定した低金利で低成長経済でも豊かな生活ができるようになる。

④そのためには国会で「腐敗した銀行制度」を解消し[全く新しい銀行制度]を決定すれば良い。


▼ ビクトリア・グラント「腐敗した銀行制度」

http://www.youtube.com/watch?v=ABkW3SRtEz0&feature=related

ソース:サーフデイズ http://surfdayz.jp/?p=3108

(日本語訳転載)

カナダがどうして、借金まみれになっていることを不思議に思ったことはありますか?

政府がカナダ人に多くの税金を払わせることを不思議に思ったことはありますか?最も大きな民間銀行の銀行家がより裕福になって、残りの私達がそうではないことを不思議に思ったことはありますか?

国全体の借金が8000億ドル以上もあることを不思議に思ったことはありますか?あるいは、なぜ、私達は一日当たり1.6億ドルの利息を国の借金の金利として支払うのでしょう?これは年間600億ドルです!誰がこの600億ドルを受け取るのだろうと、不思議に思ったことはありますか?

私が見つけたことは、銀行と政府が共謀して、財政的にカナダの人々を奴隷にしているということです。

私がとりあげる三つの重要な点は皆さんの関心を十分に集めて、皆さんが自身で調査を進めて、政府がカナダの人々に対して行う犯罪行為を止めるこ とにたずさわって下さると希望します。

まず最初にカナダ銀行について簡単に検証します。二つ目に今日の銀行がどのように機能しているかを見てみます。最後に政府に実行を請願することが できる実行可能な解決策を提供します。

カナダ銀行 (中央銀行)

カナダの歴史のおいて、ほとんど知られていないGerald Grattan McGeerという人物がいます。彼は法律家で、国会議員、バンクーバー市長を務めました。

彼のカナダに対する貢献は私達の歴史にとってもっとも偉大な一つです。彼はカナダのお金の想像と管理を唯一行うカナダ銀行の設立を擁護しました。1934年7月3日の設立され、すべてのカナダ人によって所有されていました。

カナダ銀行のおかげで、1970年代まで、政府が現在私達が持っている銀行制度を導入することを決定するまで、カナダの借金は常に管理可能なレベ ルで抑えられていました。

現在の銀行制度はカナダの人々から略奪するものです。

ではどのように略奪をしているのでしょうか?

今日の銀行制度はどうなっているか?

今日、民間銀行と政府がどのように機能しているかを説明させてください。まず最初に、カナダ政府はお金を民間銀行から借ります。彼らは借金として 複利の利子付きでカナダに貸すのです。それから政府は驚異的に増大する財政赤字への利息の支払いのために、カナダ人への毎年、課税額を増やし続け ています。その結果はインフレーションで、カナダ人にとって私達の経済へ費やす本当のお金が減少し、本当のお金は銀行のポケットに詰め込まれるのです。

同様に政府は貸付金の形で存在していないお金を貸し出す能力銀行に与えました。銀行があなたに住宅ローンを提供するとき、文字通り「死の誓約」、 貸付という意味で、銀行はあなたにお金を渡すわけではないのです。彼らはコンピューターのキーをクリックして、空気から、偽のお金を作り出すのです。実際には彼らの金庫にはないのです。

現在、銀行は40億ドルの預金しか持っていませんが、1.5兆ドル貸し付けているのです。

Graham Towersさんを引用します。「毎回必ず、銀行が貸付を行うたびに、新しく預金されたお金として新しい信用が作り出される。大まかに言えば、銀行からの すべての新しいお金は貸付という形態である。貸付とは借金のことだから、現在の制度では、すべてのお金は借金である。」

私は興味を持ったことに、マタイの福音書21章があります。キリストですら、寺院から両替商を追い払ったのです。なぜなら、彼らは通貨を操作していて、人々からお金を盗んでいたからです。

民間銀行はマタイの福音書21章の両替商のようなものです。彼らはカナダの人々のお金、そして自由を横領し、略奪しているのです。彼らを止める必 要があります。

銀行制度はどのように機能するべきか?

悪名高いインタビューでMcGeer氏は Towers氏に尋ねました。「なぜ、政府はお金を創造する権力を民間に手渡し、独占させ、政府は自分でお金を創造できるのに、民間から利息付で借金をして、国を倒産寸前まで追い込んだのですか?」

Towers氏は答えました。「もし、議会が銀行制度の運営形態の変更を望むのであれば、それは明らかに政府の権限内で可能なことです」

言い換えれば、もしカナダ政府が国家のために、お金を必要とするのであれば、彼らは直接カナダ銀行(中央銀行)から借りることができるのです。それから市民は公平は税金をカナダ銀行に返金するのです。この税金のお金は私達の経済 インフラへの投入として戻され、最終的には借金はなくなります。経済構造が借金によるお金ではなく、本物のお金が基本になるので、カナダ市民は再び繁栄するでしょう。

ロイヤル銀行のような民間銀行によって所有されている借金についてですが、私達がカナダ銀行(中央銀行)に借金分のお金を印刷させて、彼らに渡します。その後、カナダ銀行の借金を返済するのです。そうです。私達は法的権利としてそうすることができます。
                                   
結論

結論として、私達は銀行制度と共謀した政府によって、横領され、略奪されて続けていることは12歳カナダ人の私ですら、痛ましいほど明らかなこと です。この犯罪を止めるには私達は何をすべきでしょうか?次の世代が銀行家により奴隷にされる借金ベースの経済から自由で開放されるために何をすべきでしょうか?

(日本語訳転載終わり)

(英語原文)は割愛しました 以上転載おわり

(自分のコメント)
「私に一国の通貨の発行権と管理権を与えよ。そうすれば、誰が法律を作ろうと、そんなことはどうでも良い。」
マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド(1790年の発言)

これは影で世界を支配するロスチャイルド一族創始者の有名な言葉ですが、200年余り経過した現代社会は、彼の望んだ通り、ほぼ世界中のシニョリッジ(通貨発行特権)がロスチャイルド一族を中心としたごく一部の人間に握られています。

通貨は本来「国家」が発行し管理すべきです。何故なら、通貨の価値は国家の信頼度によって担保されるからです。しかし、実際はほとんどの国においてロスチャイルド一族が運営する「中央銀行」が主たる通貨を発行・管理しています。

本来国家の主権である通貨発行権がいつの間にか個人の手の中にあるわけです。
世界中の多くの人が未だその事に気がついていません。私自身これを知ったのもほんの2年ほど前なのですが、これは地球規模の超壮大な詐欺と言えます。

国家に通貨発行権があれば、国家が借金などしなくて済みます。必要ならお金を刷ればいいだけです。1000兆円の財政赤字も国家が通貨発行権を発動すれば一瞬で無くなります。
それをやるとハイパーインフレになるとか言う人がいますが、そこまで激しいインフレになりません。アメリカはQE2でジャブジャブお金を刷りましたが、激しいインフレにはなっていません。逆に日本では厖大なデフレギャップが解消されて経済が好転するはずです。今必要なのは、増税ではなく、財政出動です。

1000兆円の財政赤字はインチキであり、これをネタに国民からお金をゆすり捕ろうと言うのが消費税増税であり、ロスチャイルド通貨発行特権詐欺の所業です。


最新の画像もっと見る