生きるため

奴隷社会を生き残る為の情報を共有したい

要注意!似非反原発の小泉純一郎

2013-10-16 23:42:19 | 原発・放射能・核汚染

小泉1兆円・竹中2兆円(45兆円の米国債を購入した見返り)で有名な売国奴小泉純一郎が最近やたらとメディアに露出して「原発ゼロ」を訴えていますが、彼はあっち側の人間であり胡散臭いことといったらありません。

では何故彼が原発ゼロを訴えるのだろうかと邪推しているのですが、それは真の反原発勢力の力を殺いで原発を続けることではないだろうか。

先ず、自民党内の反原発勢力を進次郎を中心に集結させ、原発廃炉ビジネスの利権を操る。

そして、とりあえず一つでもいいから廃炉を決定しておいて、他は順次廃炉を行うとか何とか誤魔化していくつかの原発を再稼動させてしまう。

廃炉のペースは遅く、知らないうちに多くの原発が再稼動している。

こんな感じでしょうか。

反原発へと大きく傾き出した国民感情を変えるのは無理と見て、ならば逆手にとって騙してやろうというのが詐欺師の真骨頂なわけです。

産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131016/stt13101621030002-n1.htm
小泉元首相、脱原発新党「毛頭ない」 進次郎氏との“連携”も否定
2013.10.16 21:02

講演する小泉元首相=16日午後、千葉県木更津市

 このところ「原発ゼロ」を繰り返し訴えている小泉純一郎元首相は16日、千葉県木更津市内で講演し、「私は政治家は引退したし、これから二度と国会議員に返り咲くつもりはない。(脱)原発新党は毛頭、考えていない」と述べ、脱原発を主張する一部野党との連携を否定した。

 最近、次男の進次郎内閣府兼復興政務官も原発再稼働に慎重な考えを表明しているが、小泉氏は政界引退の際、進次郎氏に「小さな親切、大きなお世話といわれるから何も言わない」と伝えたことを紹介。次男の政治活動に関与していないことを強調した。

 一方で「私なりに勉強した結果、日本は原発ゼロで十分に経済成長できる。原発ゼロの方向を打ち出すべきだ」と重ねて訴えた。その理由として「放射性廃棄物を危険がないように保管する場所は日本にどこにもない」と指摘した。


「原発ゼロ」とは言っても、反原発とか脱原発とか言わないのがミソです。本心は原発推進です。
詐欺師っていうのは、調子が良いことばかり言います。本当に調子の良いことばかり言っているオヤジですが、福一の惨状を招いた原因が自分にもあることについてはどう思っているのか、是非聞きたいものです。

【拡散】福島第一原発の安全装置は小泉政権が撤去していた

政界を引退したから言いたいことだけ勝手に言う、とかどれだけ人をなめているのでしょうか。
自分が原発事故において人殺しをしている側であることについては、反省の気持ちが微塵もないようです。図々しいにも程があります。

国民を騙し、国家に莫大なに損害を与えて得た金で赤坂プリンスホテルの最高級スイートルームで暮らしている輩ですから、常人には理解できません。はっきり言ってキチガイです。

こんな輩に真の反原発の流れを止められるわけがない


最新の画像もっと見る