生きるため

奴隷社会を生き残る為の情報を共有したい

マスゴミは、今すぐ世論操作を止めろ!!

2013-07-10 11:21:24 | 偏向報道・マスゴミ

近頃のマスゴミの世論調査は、世の中の空気と乖離しすぎであると感じざるを得ません。
殆どの国民は生活苦が続いており、アベノミクスの効果など全く実感できません。インチキだから当然ですが。
しかし、こうした状況でも昨年の衆議院選挙から自民党の高支持率が続いています。そして、

・原発推進
・消費税率引き上げ
・労賃の引き下げ、
・解雇の簡易化
・民営化による国家インフラの譲渡
・非正規就労の絶対
・生活保護や教育費など社会保障の全面的削減
・TPPの参加
・遺伝子組み換え食品やBSE牛の流通
・食料自主権と関税自主権の破棄
・国民皆保険制度の解体
・年金支給年齢の引き上げ
・言論弾圧法の施行
・戦争国家化へ向けた思想浄化原発推進、戦争参加

これら、数々の反国民的政策を掲げる自民党が何故そこまで人気があるのか?とても理解し難いものがあります。
例えば、NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130708/k10015899041000.html

これは、調査方法とかサンプル数とか示さず、天下のNHK様の調査だから間違いありません、ということでしょうか?
証拠は見せないが、俺様の言うことは間違いない、というスタイルです。ちょっと人を馬鹿にしているようです。だから、
自民党 支持率 42.5% そんなもん、信用できるかボケ!と言いたいです。

直近の東京都議選(6月23日)での自民党の有権者における得票率はたったの15%です。
本当の支持率は、これに近い値ではないかと想像されます。
ちなみに、昨年の衆議院選挙においても自民党の有権者における得票率は16%でした。やはり、自民党の支持率はその程度であり、実質は特定の支持者に支えられている、みたいな感じではないでしょうか。

適当ですが、現実はこんなものじゃないかと思います。

これだと、俄然選挙の行方がわからなくなります。
どうせ自民党圧勝だからバカバカしい、などと投票を棄権しようとしていた人でも考えを改めるに違いありません。投票率の違いが選挙結果に与える影響は絶大であり、投票率はマスゴミの報道に大きく影響されます。

マスゴミの印象操作・世論操作は、実は大変恐ろしいことであると改めて思いました。
投票率の低下が問題であるというマスゴミが、自民圧勝報道により、実は投票率を下げようとしている事実を見逃してはなりません。

また、不正選挙も言われていますが、投票せず不満を言うのは間違っていると感じます。不正されるからと逃げたら、それこそ敵の思う壺なのではないでしょうか。

不正は必ず暴かれる、こんな時こそ逃げたらあかん

そう思います。

オマケ
 

 


最新の画像もっと見る