オレ的嗜み程度ブログ

その時の気分に任せてテキトーに色んなことに手をつけて嗜んでいきます

第416話 秋の角館武家屋敷通り散策を嗜む

2017-12-18 06:00:24 | 紅葉
11月3日
秋田県の角館武家屋敷の紅葉を観に行ってきました

この日は天気もまあまあで角館の紅葉が見頃とゆー情報もあって、秋田に行きてぇ~って思っていたのですが
でも、青森から秋田は結構遠いし…
一人で2時間以上走るのはつまらん…ってことで

今回は共通の趣味、写真で仲良くなった仕事上のお客さんをお誘いしました
電話した時、そのお客さんは前日が飲み会でホテルに泊まっていたようで優雅に朝食を食べている最中だったのですが強引に誘い出し出発しました~

実際、着いてみると…
結構、落葉がっ…


イイ色してるのもあるんですけど…
何だかなぁ~

あぁ、バイク乗りイイなぁ~…カッコいい…
でも、もう少しで乗り納めですね~


落葉がかなり進んでいて
結局、あまり写真も撮らずで…

さっさと切り上げて、次は田沢湖に向かいます…


つづく…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿