オレ的嗜み程度ブログ

その時の気分に任せてテキトーに色んなことに手をつけて嗜んでいきます

第343話 信越本線ガチ撮りを嗜む

2016-07-04 06:00:59 | 鉄道
新潟へ出張に来て2週目の休日
この日は朝からすごく天気が良かったので
信越本線の車両をガチ撮りをしてきました

とりあえずオイラ、土地勘は全く無いので線路に沿って走りながら、イイ感じのスポットを探しながらのスタイルでいきました

最初に見つけたスポットでは列車通過待ちの間、暇つぶしに昆虫撮り…
蝶や甲虫をパチリ



そして列車が通過~
水田に映った車両がイイですね~(自己満)

次は橋梁を走る車両をパチリ
これは何かイマイチ…

次の撮影地では到着するやいなや
お!北斗星の貨物列車じゃん!
何か不思議~

そして柳都Shu*Kura
今回の撮影のお目当ての車両でした

BADタイミングってヤツです
上下線でカブってしまうし~

続いて特急しらゆき

お前もかー?
しかも、同一車両で…

ちょっと移動してパチリ

S字コーナー
自分がイメージしていた感じとは程遠いダサい画でした

またまた場所を変えて直線区間
イイ感じでしたが車両がイマイチ…


今度は車両はイイ感じなのに逆光だったり、顔に架線の影が映りこんだりと残念な結果…


またまたまた場所移動
最後に車両メインの撮影


なんかUFOみたいな物体が映り込んでるし…




朝から夕方まで撮り鉄三昧な一日でした

では、また…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿