オレ的嗜み程度ブログ

その時の気分に任せてテキトーに色んなことに手をつけて嗜んでいきます

第156話 0泊3日の旅を嗜む その3

2014-04-09 06:00:46 | 旅行
前回のつづき
営業開始が8:00のスカイツリー
開業10分前位に館内に案内され、ちょっとだけ待機・・・

定刻8:00
スタッフ達の気持ちのいい、挨拶とお出迎え
これはイイですね!
ぜひともスカイツリーに登る際は8:00をオススメします

チケットゲットです
営業開始から5,6分で入手できました

超高速のエレベーターに乗り
天望デッキに到着
350mからの眺めはスゴイの一言です
画像左上に富士山が見えます

天望回廊(450m)の入場券は天望デッキで購入となります

天気がいいのでどこまでも見渡せます
TDLの観覧車も見えます

スカイツリーの影もド迫力ですね

カフェやガラスの床があったり


写真では細かく載せてないですが
ぐるっと2周くらいして空中散歩を十分に堪能したので

とりあえず~
地上へ戻り、定番の撮影スポットへ移動
ちょうどカヤックが下ってきたのでパチリ!

次は再び隅田公園へ戻り・・・
朝のどんよりとは一転
天気の良い青空と心地よい日差し中、さくら祭りへ




さくら祭り限定の手ぬぐいを購入
家に帰ったら専用のフレームに入れてディスプレイじゃ


今回、この旅で一番みたかった風景
ゲッツしました~!
スカイツリーと桜

桜と鉄道風景

それらを組み合わせた欲張りな風景


ってな感じで、オイラも含めて花見客皆さん、超盛り上がっていました

またつづく



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびみ)
2014-04-13 20:39:48
スカイツリーと桜.
いいな、いいなぁ・・・

スカイツリーの影,いいね。

桜の季節,まちどおし~
返信する
Unknown (bonzman)
2014-04-13 23:17:56
>ちびみさん
天気が良くて、申し分のない
お散歩日和なんでしたけど
前の日が雨で満開の桜が
散ってしまったのが残念

スカイツリーは日中に登って正解でした。次に行く機会があれば夜景を見てみたいですね

返信する

コメントを投稿