オレ的嗜み程度ブログ

その時の気分に任せてテキトーに色んなことに手をつけて嗜んでいきます

第385話 リゾートしらかみ新型橅編成撮りを嗜む

2017-08-23 06:00:30 | 鉄道
去年の12月のネタですが
青森出張中に冬景色のリゾートしらかみ橅編成の新型車両を撮りたくて
いつものお気に入りのスポットへ行ってきました

いつものように試し撮りをしてベストな写真を撮れるよう試みましたが
イマイチなものばかりでしたね

まずは金太郎…
後が切れてしまっていますね

今、関東に出張しているんですが桃太郎ってのも見かけました…知らんかった
さすがに浦島太郎ってのはなかったな

続いて特急つがる
編成が短いせいかなんか寂しい…

そして普通列車
5両編成が一番しっくりきているような…

そしてリゾートしらかみ橅編成
4両編成なのでしっくりきてないような…

イマイチですな…緑が少し見えてるのもイマイチ…
ま、オイラの腕ではこんなモンですね
とりあえず撮れたってことで…


では、また







最新の画像もっと見る

コメントを投稿