オレ的嗜み程度ブログ

その時の気分に任せてテキトーに色んなことに手をつけて嗜んでいきます

第333話 茨城の名所ぶらりを嗜む その2

2016-05-17 06:00:15 | 観光
前回の続き
パワスポの後は絶景スポットへ
『死ぬまでに1度は行ってみたい!日本の絶景・秘境100選』にも載っていた
国営ひたち海浜公園のネモフィラ畑に行ってきました

ネモフィラは見頃を迎えていたようなのですが
天気がイマイチなので絶景っとまではいかなかったです

嗚呼…天気さえ良ければ…


菜の花もちょいちょい咲いてました



近くで見た方がキレイかも…

この辺が一番花付きが良かったのでパチリ

ネットでよく見かける一本の木とネモフィラ畑の画像は
超広角レンズで撮らないとそのように写らないようです


ここは晴天でないとその美しさは半減、もしくはそれ以下ですな…
嗚呼…天気さえ良ければ…
残念でした…

とりあえずプライベートな観光はなく仕事で茨城に来たので長居せずに
お宿に向かいました

では、また…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿