オレ的嗜み程度ブログ

その時の気分に任せてテキトーに色んなことに手をつけて嗜んでいきます

第79話 青森制覇+珍百景を嗜む

2013-10-15 06:00:27 | 日常
連休二日目
朝から雨が降ったり、止んだりで不安定
昼からやっと晴れてきたので出掛けることに・・・

青森県に出張に来てもうすぐ2ヶ月
東北スタンプラリーも2ヶ月・・・

今までに青森のほか岩手、秋田にも足を伸ばし
43駅ゲッツ
そして今日、『なんごう』『さんのへ』をゲッツし、青森全27駅制覇しました。
集めた記念切符は青森、秋田、岩手合わせて22枚


※切符は駅によって取扱っていない駅もあるのです。北海道は全駅で扱ってます

最後に寄った『さんのへ』駅で三戸城の存在を知り、早速行ってみた
貫禄のある桜の木らしき大木がありました


お城は・・・

最上階に大きなガラス窓が・・・
なんだか趣きというか歴史が感じない・・・まあ、復元した城なんだろうけど、あの窓が雰囲気を台無しにしているような・・・

う~~ん・・・って感じだな

他に神社があったり、桜の木々が多数植えられてる
桜の時期は綺麗そうです。

散策していると鹿を発見

このオス鹿・・・めちゃくちゃ眼力ありませんか?
眉毛が・・・( ´,_ゝ`) プッ
めっちゃ凛々しいってゆーか、超ウケるんですけど・・・

人面鹿、発見ですな!
ヤバイ、ヤバ過ぎる~。見れば見るほど笑ってしまう~
これは珍百景候補ですな。どう思います?

人面鹿で十分、笑わしてもらったので帰ることに・・・
こうして連休二日目終了




最新の画像もっと見る

コメントを投稿