オレ的嗜み程度ブログ

その時の気分に任せてテキトーに色んなことに手をつけて嗜んでいきます

第242話 雪あかりを嗜む その2

2015-02-19 06:00:58 | 観光
前回の続き

運河会場の次は
徒歩数分のところにある手宮会場へ

小さい雪だるまがかわいいっす

ここの会場の方が結構、手の込んだモノがありますね



海から離れたせいか運河会場よりもかなり暖かかったです
遠目で撮ってみました
会場はこのような路地っぽい感じなのです


ここでも記念撮影パチリ!

また多重露出でやってみました
なんだかイイかも…

アナ雪のキャラです(名前知りません)
完成度としては低いのかな?


画像にはないですが
途中、焼いたジャガイモを無料でいただけるところがあって
ひとつ頂きました~塩をまぶしただけのシンプルな味付けなんですが
寒空のしたで食べるとコレが超美味いのです!

雪だるまのオブジェが可愛く飾っていました
オイラとしては雪あかりもいいけど、この演出の方が好きかな





オシャレな看板発見
本物の葉っぱを張り付けて文字を書いているのがイイですね


もう少しつづきますが今日はこのへんで…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿