間抜けの殻~

汗と涙と育児と料理

倉吉市市長選挙

2009年10月30日 | 人生旅的途上
あれ?





これ、前も書いたっけ。






とにかく投票は明後日ですよ!





俺、今日、本命候補に会いました。







「頑張って下さいね、応援しますよ!」って。
ちゃんと握手して、ココには書けませんがイロイロお話しました。











って!











2台目のクルマに乗って一生懸命に手ぇ振ってるの、
もしかして、リ○ちゃん!?か?








マジすか?帰って来てた!?










一瞬しか見てないんでよーわからんが・・・・







むー。










あ、






マコちんが何やらコメントしてきそーなので
一応断わっておきますが。









リカちゃんじゃ無いぞww
人形の。




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコP)
2009-10-30 22:40:56
リオちゃん?SODの
ん~ ちがうか
りくちゃん?椎名りく
ん~ マニアックだ
りあ でぃぞん
りき たけうち
りぼ ばらい
どれか当たってない?
返信する
Unknown (オレ。)
2009-10-31 00:59:58
ソフトオンデマンドすか?
残念!


りく?
それわ知らんなぁ~

たけうちwww

全部ハズレてますが、
本人と今日話しが出来たんで満足♪
返信する

コメントを投稿