間抜けの殻~

汗と涙と育児と料理

もうすぐ春ですねえ~?

2010年02月11日 | 人生旅的途上
ドタバタの年末を終え、酔っ払いっぱなしの1月が過ぎ、
2月ももうそろそろ中盤。

なんちゅー早いもんか、時間が過ぎてくのは。
30代以降には特に良く分かると思うけど、ほんとに早いよ。
年々体感スピードが増してくもん。




だから?





って、別にどーもしませんけど♪





マラソンや水泳やボブスレーみたいに100分の何秒を争う人たちがいる中、
のんびり酒呑みながら、あー今年も12分の1終わっちゃたかと。
今年は雪が少なくて良かったなぁ~とか。
どっちかっていうと早く春にならんかなぁ~。なんて。

そんな、のんびり人生でやっていこうかと、

さっき思いました。




一昨日はポカポカ陽気の庭でテントウムシ見付けて、あれ?もう春なんかな。
って思ってたのに。
自転車こいでたら汗かいたってのに。

今日は冷たい雨・あられ・みぞれですから。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコP)
2010-02-11 20:40:16
無理せんくらいでいんじゃない?
あなたは最近悩み過ぎなんですよ
あと
おちんちんのお手入れ忘れちゃダメよ
返信する
Unknown (オレ。)
2010-02-14 14:40:23
日々のメンテナンス=ブラッシングは重要♪
これだけは怠りません。
返信する

コメントを投稿