間抜けの殻~

汗と涙と育児と料理

馬刺しソフト燻製

2010年02月11日 | 俺的美食倶楽部
親父からの九州土産なんですが。
結構、期待して封を開けたんですが。

嫁さんと一緒に久しぶりにワインなんぞ飲みながらなんですが。
「みんなの家」なんて三谷映画を観てたんですが。

映画も燻製もどっちも期待ハズレでした、思いっ切り・・・・

全然、馬の味しませんけど。
田中はイイけど、唐沢がダメでした。

コレ、普通にハムでしょ。
コンビニに売ってる「せんじ肉」の方が好きです。
でも、象さんの方がもーっと好きです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコP)
2010-02-11 15:56:47
キリンさんも好きかな
( ̄∇+ ̄)
馬刺はけっこうウマいよね
燻製ってえとちょっとどうなんでしょ?
日もちの加減でそうならざるをえんかったんだろう
まあ
そこを活かせるのも料理人ではないだろうか
雄山
返信する
Unknown (オレ。)
2010-02-11 17:32:02
ううぬ。(士郎風に)

連日の暴飲ボインボインのおかげか薬膳1食くらいじゃカラダが復活しませんわ。
そこで、と、パワーアップしようと思ったんだが。
返信する

コメントを投稿