間抜けの殻~

汗と涙と育児と料理

だらだらだらだら

2009年09月30日 | 人生旅的途上
何かグダグダと梅雨が明けかねてよーわからんままに夏が終わって、
気が付いてみればもう秋も終わりかけだとか。
今日でもう9月も仕舞いですよ。

何なんですかコレ。

近所の田んぼも何時の間にやら稲刈り終わってるし。
何もかもすっ飛ばして、季節っていうか、時間だけが実は普段通りに動いてるのか、

謎だ。



まぁ、旨い米が喰える季節になったのなら文句も言うまい。
そんなもんだ。
人間ってバカだから。

あ、

俺もですから。


念の為。





しかし。


誰が望んだんだ、政権交代って・・・
次から次へとブレまくりで臨時国会召集までにもう収集つかんのか・・・
前原は教科書通りに物事進めたがるし、
日陰の存在だった社民や日本新とまで連立しちゃって
わけわからん事ばっか主張しちゃってるし。
誰が何に期待したんだ?こんな私権。本当に
経済系担当の方々も痴呆なんだか狂ってるんだか、
日本終了って現実ですか。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコP)
2009-09-30 12:52:42
なんかアクション起こさんと世間は落ち着かんからかもね
俺は政治に疎いんでようわからんけど
ああいう小難しい話って事実はたいがいしょーもない事だったりするし
返信する
Unknown (オレ。)
2009-09-30 20:58:31
政策が全部まともに国民に発表されたら、
発狂するかもよw
そんくらい酷いぞ。民主党は。
返信する

コメントを投稿