間抜けの殻~

汗と涙と育児と料理

今日の弁当

2009年09月30日 | 俺的美食倶楽部
何だか張り切って作りましたよ。

親父んとこの事務所弁当。


今日は玉子焼きとか鶏肉の煮物とか入れてみました。



今日は恒例の月末請求日だったんで俺は会社で残業・・・
実際にみんなが弁当を食べてる場面は見てないけど、
親父情報によると、どうやら好評の模様。

ま、あんまアテにはなんないけど。


いや、しかし、頑張って作ってるんですけどね。
イロイロ考えてさ。


ガッツリじゃ無いけど満足できる微妙なボリューム。
目指してんのはそれなんだけど、
年代によってゴールが変わっちゃうんだよな。
難しいな・・・


まだまだ修行ですな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコP)
2009-10-01 00:46:30
わかった!
赤が足らんのだ
情熱の赤が
色にメリハリある方が美味そうにも見えるしな♪
返信する
Unknown (オレ。)
2009-10-01 10:04:16
それもあるんだよね。
いっつも足らんくなる色って赤なんだわ。
食材的にも。
返信する

コメントを投稿