間抜けの殻~

汗と涙と育児と料理

またまた!

2007年06月30日 | 人生旅的途上
今日は嬉しい給料日♪なので、
久々に、帰り道にあるパチンコ屋に寄り道、PM19時頃。
いつの間にか、アイジャグが増台されてて2シマになってた。

この店、毎日がイベントで全然信用できないんだけど、
本日は「5号機の日」みたいな感じ・・・ファイブボンバーだったかな?
まあ、とりあえず昨日でてない(B3・R4・回転数175)のジャグに
座るも5K投資でヤメ。だって小役ワルイし。上げてないな。

ほんで次の台(B21・R24・回転数187)は3KでREGの生入り。
高設定クサイのになんで捨ててある?って思い
今更ながらデータ器見たらREG8連発でした。
俺で9連目かよ・・・
まあREG多いのは高設定の証と思いレバーを叩くと
4Gで・・・・・REG(またもや生入り)
15Gで・・・・REG(本日初の音無しペカリ!嬉しくないケド・・・)
65Gで・・・REG(本日初の音有りペカリ!嬉しくないケド・・・)
下皿は微妙にコインが増えてるな。本当、微妙に・・・。
そして99G目に待ってましたの本日初BIG!しかも運命!(またも生入り)
その後111Gで2チェでペカって(これ、実は初♪)BIG!
チェリーの払い出し音&ガシュ&ペカッ!っていいネ~♪
・・・しかしその後387G沈黙。持ちコイン無くなり、追加投資の前に
ヤ~めた・・・ら、その後座ったオッサンに5G程で見事なハイエナ喰らい
泣く泣く店を出た













最新の画像もっと見る

コメントを投稿