間抜けの殻~

汗と涙と育児と料理

市議会議員選挙

2009年09月28日 | 俺的美食倶楽部
んー。




また、来ましたわ。
この季節。



あんま詳しく書いて公職選挙法違反とかに引っかかると
困るんで、手短に。


親父の手伝いで後援会の方々に弁当作りました!
っちゅうハナシです、はい。

ま、毎回(4年に一回ですが)利用してもらってますんで。
それなりに頑張って作ってますよ!



でもなー。

今日の食べっぷり見てたら、あんまボリュームいらんのかな?と。
親父も前回より4っつ歳くってるってことは、
運動員さん達も4っつ歳くってるわけで・・・

そーか、そーだよね。
みんな老いてるんだね。



なんか、悲しいんですけど。



ま、しゃーない。
流れだ。


そんなみんなにも喜ばれる弁当を作るのが俺の役目だし。


しかし、何だ。
もうちょい考えて作らんと。

これ、大きな課題ですわ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコP)
2009-09-30 12:39:41
やっぱ魚が欲しくない?
サンマじゃなくても鮭ぐらい
返信する
Unknown (オレ。)
2009-09-30 21:03:11
イロイロ考えてんだけどね。
今回の右上の茶色いやつは、実は鮭だよ。
写真じゃ判りづらいか。
揚げ煮にしてあるんだけどね。
まあ、難しいわ。

返信する

コメントを投稿