間抜けの殻~

汗と涙と育児と料理

チキンラーメン

2009年09月29日 | 俺的美食倶楽部
選挙戦中は親父のトコに泊り込みなんすけど、

喰うモンが無い。
あ、俺のね。


みんなに作るモンはあっても俺が喰えるモンが無いと。


あ、分かり難いわな。



ま、どーでもイイけど。
なんだか掃除がてら見つけたチキンラーメン。
どんだけ振りだろ?

せっかくなんで賞味期限も気にせず喰っちゃいましたが。
ん。
ま、
これが日本発インスタントラーメンの原点ですもんね。

偉大ですよね。
それは凄いと思います。

ところで、このチキンラーメン。
かなりアレンジのしがいがありますよね。


皆さんどーやって食べてるんでしょ?

今日は至ってシンプルにネギ&半熟タマゴで食しましたが。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコP)
2009-09-30 12:43:50
俺は昔ベビースターみたいに砕いて食ってたぞ
まあフツーに食うならネギてんこ盛りくらいが一番好きだな
返信する
Unknown (オレ。)
2009-09-30 21:00:17
いつだったか中津のダムまでサイクリング遠足した時、俺のオヤツはチキンラーメンまるかじりだった。実はアレが一番うまいかも?
返信する

コメントを投稿