間抜けの殻~

汗と涙と育児と料理

楽しいお酒のお供に

2008年12月11日 | 酔いどれ酒場
すげぇ、コレ!

画期的だわ~


オツマミとウコンを合体させるなんて


超合理的だし、何で今まで誰も気付かなかったの?



って、駅の売店でかなり感動しちゃったんだけど。



一口喰って納得…
何か苦いよ、やっぱし。
コレはいかん。


そか、やっぱウコンは苦いのね。



ま、俺普段からウコンなんて飲んで無いんですけどね。



何か、ずーっと前にかなり酔った勢いでカップ麺に粉末ウコン入れて
酷く後悔したのを思い出したわ…



ウコン苦手だってことは、よーくわかった♪


飲んだこと無いけど、「ウコンの力」って普通に飲める飲み物なのかな?





どーでもイイけど、昔の職場に右近(うこん)さんって名字の人がいて
あ、京都に住んでた頃ね。
貴族みたいじゃん!格好イイ名字だなぁ~なんて思ってたけど、
職場のみんなは「うんこちゃん」なんてアダ名で呼んでたんだよね。




あらららら…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿