りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

そうなんだ!

2009-08-08 15:23:47 | こまな成長編
体外受精に加えて、高齢出産・・・。
いろいろな検査受けないと不安は絶えない私である。
まあ、当然羊水検査勧められると踏んでいたのだが。
はて、この検査はいつ頃やるんだろうか?
なんて、のん気に考えていたら、とっくに終わってしまっていたらしい。
先生に聞いたら、15週目あたりまでかしらね~
T大学病院では、病院からは勧めないらしい。。。
なんてこったー!!!!
まあさ、流産確率あるというから、する気はなかったけど
その前の血液検査くらいはしたかったよ~(泣)
もう、今更どうしようもないし。。。第一、こんなにお腹で動いてる
こまなちゃんをどうにかするなんて、考えられないし><
最初は、生まれて苦労するならかわいそうだけどって思っていたよ。
だけど、毎日、毎日、動いているお腹の子を諦めるなんて無理だわ~(--;)
ほんとうに、生まれた子を捨てたり殺したりする母親って。。。
人間じゃないよね。

がんばろうね!こまなちゃん^^
しかし、もっと、妊娠出産について調べとくんだったな~。
仕事バカのお母さんを許して(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿