りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

水曜日の診察日

2009-08-08 14:59:58 | こまな成長編
暑いよ~。。。だんだん、手足が動かなくなってくる。
ラッシュが怖いので、診察は午後からにしてもらったら
今度は、前の人の診察が長引いて2時間近く待たされた。
まだ、今日はいいけど、流石にお腹が張ってくるとしんどいよ(;0;)
こういうとき、つくづく個人病院で4Dが見れて、予約で待たない病院が
よかったかな~って、思ってしまう。
でも、超音波とか精密検査はどのみち大学病院に回されるだし。。。おなじか。
お腹の中でこまなちゃんは、よく動いてる。かわいいなあ。。。。

やっと、呼ばれた診察室で画面をみる。
わ~い一月ぶりのこまなちゃん会いたかったよ~♪
あっち向いて、こっち向いて、蹴り上げて・・・(怒)
あんたってば、そんな風に蹴ってたのね!
おしりの下に手をあてて。。。掻くな!
先生が、「あら~、口あけて、あくびしてますね。かわいいわ~」
ほっぺに手を当てて、口あけて。。。。
おお、確かに3D,4Dなら可愛かろう。。。無論、かわいいと思う。。。
しかし、白黒2D。。。ふっと、われに返ってしまうどこか冷めてる
私の悪い癖。。。どう考えても、これは

ムンクの叫びじゃないかー!!

ああ、ごめんね、こまなちゃん><;
ほんとうに可愛のよ!わたしの宝物なんだよ!
でも、でも、でもー!!!!
人間の感覚はコントロールできない。。。

その日は、ムンクが夢で現れた。
神様、ムンクが生まれてきませんように
今日の診察では「女の子」でした。
たくさんピンクの服かってあげるね^^

こまなちゃんの「かわいい手」です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿