りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

幸せMAX!

2009-04-10 23:26:19 | こまな成長編
最近、診察日前日ブルーが無くなった。
たぶん、こまなちゃんの生命力を感じるからだろうな~
前は、不安で不安で消えてるんじゃないかとか、成長しなくなってるんじゃないかとか
悪いほうへ、悪いほうへ考えてしまった。
でも、最近はどんな感じかと言われると困るんだけど・・・
元気だって、わかるようになってきたような気がする。
ツワリが続くのも、そのひとつ。私は軽くてよかった。。。

で、本日こまなちゃんのエコー。いま、スキャナーが動かせないので
載せられませんが、超かわいいです。3頭身くらいですかね~
先生がいろんな角度から見せてくれて、ちょうど正面らしきところで
両手を動かしたんですよ。
「喜んでるみたいだね~」と、先生。
もう、もう、超超かわいい!幸せMAXですよ~>▽<
次回の診察は、4週間後。。。↓
いや、母はがんばるよ!次にこまなちゃんに会えるのを楽しみにしながら!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿