りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

私はあなたのパパじゃない

2009-04-12 01:29:19 | こまな成長編
最近、こまなちゃんの名前が、女の子だったら、こまなちゃんで
いいような気がしてきた。こまなの「な」は、菜っ葉の「菜」がかわいいかも=^^=
ダンナに話すと、「恨まれるのは、あんただ」って、なんでや?!
「パパ、じゃあ、なんて名前ならいいの?」
「・・・・・。」
考えてないんじゃん( ̄^ ̄)
「私は、あなたのパパじゃない!」
はあ?なんだよ、急に?
「だって、こまなちゃんのパパじゃん?」
「そうだけど、あんたのパパじゃない!」
わけわからん・・・・(--;)
「でもさ、今までどおり、あなたのこと名前で呼ぶと、こまなも
名前で呼び出すよ?病院とか保育園とか行くと必ず”お父さん”って
言われると思うけど?その先生たちにもそういうの?」
「かまわん。言う。」
B型だよ~、こいつ、絶対!
「はいはい。」
言い出したら、きかん奴だ。諦めるまで放っておこう。
呼んでれば、そのうち慣れるだろう・・・

願わくば、こまなちゃんがこういうとこ似ませんように・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿