りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

プリキュアが泣くよ!

2012-08-26 00:28:40 | りーちゃんと一緒
前回、お昼寝は無事終了。
その後、お買い物へ行くと「お母ちゃん、おしっこ^^」とすでに遅し!
「りーちゃん、トイレ行かないとプリキュアが
”え~んえ~ん”って泣いちゃうよ?」
「うん」
解ったのかどうなのか。。。。

そして、本日。やはり、パンツにトレーニングパッドは拒否!
「トイレ行くもん!」
マジか~????とりあえず、娘の意思を尊重したが内心ひやひや。
2時間が経過したころ、「りーちゃん、トイレは?」
何回も聞く母親に、「しないの!」半ばキレ気味の娘。
でも、やはりお気に入りは汚したくないのか。。。しばらくして
「お母ちゃん、トイレ!」
おおおおおおおお~、神よ~やっと、この日がやって来ました~
長かった~、早い子は1歳にして取れるというが。。。
ネットを検索、本も買った、保育園の先生にも相談した。

みんな、みんな、有難うございました~!!!!!
って、まだ、ウンチが残ってるんだった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿