りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

カメになったこまな

2009-03-29 10:54:18 | こまな成長編


つくづく動画でないのが残念です。こまなさんピコピコ動いてました。
かわいいのなんのってq(>▽<)p
手足が短いのでまるで、カメのようでした。
金曜日までのブルーが嘘のようです。こまなは皆を幸せにしてくれます。
両親もそろそろ信用してきたようです。毎週エコー写真見せては
「貴方たちの孫です。」と、洗脳したかいがありました(笑)
ダンナの義母にも報告しました。すげー、テンション高かったです(大笑)
子供きらいでも、自分の子供はかわいいよと、聞いてはいましたが・・・
確かに!こんな2センチくらいの子供が、愛しくてたまらないです。
クリニックは卒業したので、次回から産科に移ります。
頑張ったかいがありました(泣)途中、何回も止めようかと思いました。
だって、楽だもん!誰も責めないし。。。
このブログ読んで、どうしようかと思っている人がいたら
あと、もう一回がんばって欲しいです。きっと、皆待ってます!
休んでもいいです。でも、諦めないで欲しいです!

わたしも、まだまだ危ない時期ですが、がんばります!
あとは、無事に産むまで、突っ走ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿